このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月22日 (木) | 編集 |
娘の風邪は9割がた良くなったって感じで
落ち着いてます。

1週間も幼稚園を休みましたので
幼稚園に行くのが面倒になったのか、



娘「今日幼稚園どうしようかなぁ~




なんて毎日言ってますが、
行ってもらわにゃ、うっとおしくてたまらんわっ




と思って用意させてたら、
暴風警報が出てて臨時休園・・・・



働くお母さん方は大変だわね・・・







あたし「内職から電話来ないな~」




旦那「何でや? もう復帰するんか?




あたし「するよ



旦那「え~ 何でや~ もっと落ち着いてからでええやんか~




あたし「もう落ち着いてる 何があかんのよ?




旦那「だって内職すると何かバタバタして落ち着かないねん









それは内職に限らず、外に働きに出ても同じだと思いますが?







旦那「大した金額にもならんのに・・・










大した金額じゃないかもしれませんが、
それで家計が助かってるのは間違いないんですけどっ





あたし「大した金額じゃないけど、学資保険代にはなる




子供が増えた今、一円でも多い事に越した事はないでしょうが。





旦那「そうやなぁ・・外に働きに出ても保育園代で消えるしな・・









単に自分が放っておかれるのが嫌なだけなのよ、この人。

家にいる間、パソコンの前から動かないけど、
あたしが何かそれに掛かりっきりになってるのが
気に入らないだけなのよ。


構ってチャンなのよ。



面倒臭いのよっ









全く・・
これであたしが外に働きに出たとしても、


っていうか、暴風警報で学校や幼稚園が休みになるんなら
外に働きに出られませんがな・・


まだまだ内職が辞められそうにありませんな。。








娘の風邪が旦那にうつりまして。
毎日、うぇうぇと言っております。




で、食事が簡単なものをつくってやろうと思うのですが、
シチューなら体も温まるし、食べるの簡単だしと思って買い物してきたら、




旦那「シチューいらん・・









はい出ました・・

また面倒臭い事言い出しますよ。。



あたし「じゃぁ何が良いのよ・・




うちの娘も旦那も、出されたものを黙って食べるって事ないのよね。。








旦那「何かあっさりしたもの・・・






あたし「あー じゃぁ鍋にする? 体温まるし野菜一杯食べれるし





旦那「いらん・・・ピザ食いたい・・








ピ、ピザ・・・



ピザってあっさりしてるけ・・・?






結局、旦那にメニューを任せても
一生掛かっても決められないので、
コンビニのおでんにしましたっ



旦那「おでんいいねー セブンなら色々惣菜もあるし




自分が良いなと思ったら、それがあっさりしてなくても
何でもいいわけなのよね・・








結局さ、風邪引いた時なんて
自分が食べたいと思うものを食べたらいいと思うのよ。


でもね、優柔不断な人が風邪を引くとなると
自分が食べたいものを選ぶのにものすごーーーーく
時間が掛かって決められないわけ。






だったら黙って出されたものを食べなさいよねっ








今日も何にしようか迷います。。



























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
