このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月25日 (日) | 編集 |
先日から腹部の痛みを訴えていた旦那。
体は細いのに内臓がメタボな旦那は、常々内臓の痛みを訴える。



肉食べすぎや 何やかんや。。




ほんで、長い事検査もしてないし痛みも治まらないので医者に行く事に。
とうとうガンか肝硬変か胆石かと覚悟したあたし。



初めのエコー写真では胆のうに腫れがすい臓も腫れが。
しかしそれはそんなに深刻な問題ではないと医者は言う。

血液検査の結果を待たなければ詳しい事は分からないが
もっとひどい症状の人はいるとの事で。



じゃぁ毎日うざいほど訴えるこの痛みは何なのさ?



そんで昨日血液検査の結果が出たというので聞きに行ってきて。
何言われるんだろ。。ドキドキ。。



血液検査も悪い所がなく、毎度言われる事だが
中性脂肪総コレステロール尿酸値高い目。

血液検査の結果もそんなに問題ないらしい。



じゃぁ何で毎日痛むのさ?




そして腸の写真も撮ってみる。
何と。。







う○こが溜まっていたっ










う、う○こってあんた・・
そんくらいで毎日あんな死にそうなくらい痛んでたのけ?

そ、そりゃう○こ詰ってたら死にそうなくらい痛いけどさ、
でもそんくらい自分で分からんか?

詰ってんなぁ~とか
最近出てないなぁ~とか。。





む、ムカつく・・
大体自分のう○この状態くらい自分で管理してよねっ
何もかも妻に任せっきりにされても困るんだよねっ




旦那「トイレが洋式だと見れないんだよ





見れYO!







ずっと交渉中だった物件がどうやら決まりそうです。
お風呂を新しいものに直してもらうんですが、
サイズと雰囲気をつかみにショールームに行って来まして。


まぁ新しいものに変えた所でさほど大きさは変わらなそうで、
浴槽の長さより幅が少し余裕があるかなって感じくらい。

あたし的には古いものより新しいものに変わるってだけでも
気分が違うと思うんで良しとしたんだけど・・

どうやら旦那的には風呂よりも価格よりも、
多額の借金を背負う大きな買い物に対しての不安の方が大きいようで。



そんなストレスからフンも詰ったようですよ。




そんな買うのか買わないのかハッきりしない状況の中、
あたしももう彼の気持ちに振り回されてイライラ。


だったらやめろよ。あたしだけが欲しいみたいじゃないかよ。
あたしだって不安がある中、色々と調べて納得して気力を保たせて
やってんのに、彼といったら全てあたしに任せていざという時も決断できず。



腹立つ・・


ショールームで喧嘩。




あたし「あんたなんかホントまぢで嫌いだっ


とうとう告白。


人に対して(全ての人に対して)全く思いやりがないし、
大らかな気持ちもないし、
素直じゃないし、
意地悪だし。




どこが良くて結婚したんだよ?




もっと優しい人だと思ったんだもん。。
もっと気持ちの大きい人だと思ったんだもん。。
もっと頼りになる人だと思ったんだもん。。。







恋って恐ろしいっ





あたし「ホントに自分で思いやりがあるって思ってんの?



あたし「ホントに自分の事素直だと思ってんの?



あたしが求めすぎなのかと思うくらい、
あたしがおかしいのかと思うくらい自分では、


彼「俺こんなに優しいのに

彼「素直やろ



って言う・・



でもあたしの昨日のまぢ告白とその あたしがおかしいのかなという発言に


彼「お前がそうじゃないっていうんなら違うのかもしれない・・



と言い出した。


あたし「人間、年取ると丸くなるっていうけどホントかなぁ・・・






そばに息子夫婦と同居する為なのか息子夫婦と訪れていた老夫婦。
年は70代っぽい。


奥さんと思われるおばあさんが何やらアドバイザーに聞いてると、


じいさん「お前は黙っとれっ



付属品を選ぶので一つ一つ確認していると。


おばあさん「お父さんこっち来て一緒に見てや」


じいさん「何やねんっ 邪魔くさいっ






このじいさん、誰かに似ている。。。


そしてこの夫婦の形はどこかの夫婦と似ている。。。








未来に希望が持てませんっ
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
