このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
今、コカコーラ製品を買うと
マクドナルドの商品が無料で引き換えられる券が
付いてくるって言うんで

スーパーで500mlのペットボトル買えば安いし、
その上無料でマクドナルドの商品がもらえれば
安く済ませられるかも~ なんて思って買ってみたんですけど、

コカコーラ500mlに付いていた無料引換券で
引き換えられる商品は・・・・







コカコーラゼロsサイズ








でした。。











お宮参り済ませてきました。



ご祈祷が済んで、写真撮影して、
さぁ帰ろうと車に乗ったら
義母から電話が・・





んもぉ・・
そんなに心配だったんなら
義妹が来ないと嫌だなんて我侭言わなきゃいいのに。。






で、その足で義母宅へ・・





あたし思いました。
いつもいつも、何かある度に何だかスッキリ上手く事が運ばないというか
義母もあたしもお互いに何かこーモヤっと感が残るのは、






旦那が悪いんじゃないかってね。









そーだよ。
面倒臭い事は全てあたしに押し付けて、
自分は周りに気遣うわけでもなく、
面倒臭そうな顔を思い切り出して空気悪くしてくれて。





初めから旦那が義母とあたしの窓口になってくれていたら
義母もこーしたいあーしたい、
と素直に言えてたんじゃないかってね。



言いたい事があるのにあたしには言えないから
何だか不満だけが残る形になってしまって。






旦那「そんなの放っておけっ





聞けるかどうかは別として
言える環境があるというだけでも
不満は半分とは言わないけど、1/3は減ると思うんだよね。





だったら義母もあたしに連絡するんじゃなくて
息子に直接連絡したらいいんだと思うけどね。。




っていうか、義母も旦那もお互いに口利きたくない感じで
その間に立たされる他人のあたし。。


勘弁してもらいたい。。






義母宅に着いてあーだこーだ話している間、
終始旦那は仏頂面で、

眠い、しんどい連発。





またあたし、後日義母に怒られるじゃないの。。




どうしてこの親子はこーも面倒臭いのかしら。。







娘がまだ義母宅にいたいというのに
眠いからとさっさと帰ろうと言い出す旦那。


仕方なく帰ったんだけど、
その後、百貨店に行こうだの、
靴屋に行きたいだの、何だのかんだの言い出して・・・





あたし「あんた眠いって出て来たんじゃないの?!




旦那「お前の為に出て来たんやで?















はいいいいいいいいいい!?







あ、あたしの為に終始仏頂面で
大した話もせずとっとと義母宅を出て来たと言う旦那・・






あたし「何であたしの為?! またあたし後日怒られるわっ!どこがあたしの為!?









旦那「だっておってもしゃーないやん(義母宅に)











きゃあああああああああああああああああ


あたしが義母宅に居たくないからと思って
気を利かせて早めに出て来たんだという旦那。














恐ろしいわ。。

恐ろしいわ、この人・・・






気ー使う所間違ってるううううううう











泣きそう・・
もう嫌。。


この親子に関わるの、本当に嫌。。。









車の中でギャーギャー言い合っていると




娘「ちょっとっ









あ、やばい・・
また娘の前で言い合っちゃった。。。








娘「少し休憩してお茶飲もう?












・・・・・・・・・・





この家で一番大人なのは娘でした。。















その後もあたしは旦那のその、
あたしが義母宅にいたくないから早く出て来たやった発言が許せず、
義母宅での終始口も開かず、仏頂面も許せず、
旦那を無視していたんだけど、


旦那分かっているのか反省してるのか
悪いと思っているのか・・・



どうせもうこの人は治らないだろうし
変わらないだろうし



あたしが義母の我侭を上手に聞いてあげないといけないんだよな。。



義妹がいないと何も出来ない義母なんだから
それを分かった上で色々セッティングしないといけないんだよな。。


旦那は頼りにならんのだし。。










面倒くさい。。。
























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
