このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月11日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してます。
生きております。



娘の初運動会、何とか旦那が前日に帰国する事が出来て
無事に終える事が出来ました。


その代わり、高速で1時間の空港に迎えに行かされましたけども。。



三人の子守も一人でしないでも済み、
パパも初めての我が子の運動会を見る事が出来
良かった良かった。。




しかし・・


ヘトヘトになりました。。






息子がね、長男の息子が大勢の人にビビッて
泣き叫び・・まとわりつき・・・
写真を撮る為走り回ってるあたしにギャーギャー泣いて着いて来るわけで。。


もううるさいからおんぶしながら写真撮ろうと思ったら
抱っこじゃないと嫌だーって泣くし。。





汗だく。。




そんな中、周りを見渡してたら何やら見覚えのある顔が。。







義母っっ









えええええええええええええ




朝起きれないから運動会には行かないと言っていた義母が
義妹とその子供と一緒にいるじゃありませんかっっ









来るなら一言言えええええええええええ











早速声を掛けると・・・










義母「見つけた?









えぇ・・見つけましたとも。。








向こうにシートも敷いてますし、三郎も寝てますし
息子である旦那もおりますしどうぞ来て下さいって言った所・・・











義母「店のお客がいるから嫌や 何でそんな所に席取ってんねん











あんたが来るって知らなかったしっ
それに組で席が決められてんだよっ
あんたの店の客の子や孫とは同じクラスなんだよっっっ








というわけで・・・
義母は保護者席に来る事なくずっと片隅で見ていました。。






それからのあたしは、
泣き叫ぶ息子と義母と三郎と写真撮る為に走り回る事に・・・





義母の元に行けば旦那から呼び出し電話。
旦那の元に行けば義母から呼び出し電話。。








義母が保護者席に来てくれさえすれば
走り回らなくても済むものを・・・



というか・・来てくれるって分かっていたら
それなりの用意ができたものを。。。






親子で一緒にダンスする時に
三郎を見れないので同じクラスの人にお願いしたりしてたのにっっ






少しは自分の孫が面倒掛けてる事を挨拶したらどうやねん。。。
祖母が来ているのに人様に迷惑掛けるってどういう事やねん。。。。


ってその面倒かけた人がまさに、店のお客なんだけども。。。。。。










何だよこの家は・・・









ま・・夜働いてるのにわざわざ朝早く起きて見に来てくれたんですからね。。
ありがたいと思わないとね。。





まぁ変わってるわ・・うちの義母は。。














というわけで余りにも忙しすぎて
あんまり運動会楽しめませんでした。。


写真撮るのに必死だったしね。。








ひたすら疲れた運動会でした。。









初めての子供の初めての運動会ですので
感動するかなとか、泣いちゃうんかなーとか思ってたんですけど、
全く泣きませんでしたw




他の子が怪我してるのに一生懸命走ってる姿見て
泣きましたけども。。。(爆)








結婚記念日でしたっ


6回目の結婚記念日。



早いもんで結婚して丸6年が経つんですねぇ。
その間に増えるわ増えるわ。。。










子供に猫に。。









6年前、こんな大家族になるとは思いもよりませんでした。。





家も買うなんて思いませんでしたしね。





あと6年経ったら一体我が家はどんな形になってるんでしょうか。。
少しは計画的に生きたいんですけど。。





結婚も思いつきでしたようなもんなのでね。。
今までも思い立ったらなんちゃらって生きて来たもんで・・



きっとこれからもそう生きるんでしょうか。。。。。




嫌です、私。。






今年から結婚記念日に家族写真を撮ろうと思っていたんですけど
すっかり忘れました(爆)









こうやってずっと生きていくのかな、やっぱし・・
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(Tue) 17:39 |   |  #[ 編集]
Re:
いつもありがとうございますー。

10月10日結婚記念日なんですー。
覚えやすい日にと決めたはずだったんですが
どうも毎年忘れます。。


これから寒くなっていきますね。
風邪引かないようにお互い気をつけましょう。
2011/10/11(Tue) 19:42 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
