このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月24日 (木) | 編集 |
背中の筋を痛めまして。。

疲れが溜まってるなーって思ってて、
あぁ ギックリ腰になったら大変だなーって思ってて。。。


旦那に整骨院に行けと言われて
行かなあかんなーと思いつつ。。。



痛めました。。。



こうなっちゃう事が一番の痛手であるのに
予防策を全てサボりたい。。


っていうか、整骨院に通う暇ないんだよ。。と文句言ってましたけども、
背中痛めてから整骨院に通っていますので




暇はあるのですね。。





そう。。時間は作るもの。。







シートベルトは締めましょうっ!!!








そこまでだから、近いから、ちょっと運転してから締めるから。




NO~~~~~!!!





締めましょう、締めましょう。






年末ですから取締りに躍起になっていますよ。 







車の免許を取ってから、一度だけオービスでスピード超過で捕まって
免停になりましたが、
その他は違反をした事がないあたし。
ずっとゴールド免許だったんですけど、
旦那を助手席に乗せてた際に、彼がシートベルトをしてなかった為に
捕まって以来ブルーなあたしの免許。


それも次の更新ではゴールドになるはずだった。。。





シートベルト初検挙。。。。。。






くそぉ・・・








おまわり「すいませんねぇ~









謝るくらいなら



コソコソ隠れて取り締まってんじゃねーってのっ!





整骨院に行こうと車を走らせ、
自宅から数メートルの所で捕まり、
その後整骨院についたら祝日が定休日・・



ええええ


先生、水曜日はやってるって言ったじゃん。。。



くそぉ・・






祝日休みだって分かっていれば
捕まらずに済んだかと思うと悔しくてなりません。。




シートベルトは締めましょう。。。




11月22日は いい夫婦の日 でございましたね。




いい夫婦とはなんぞや。
いい夫婦でいる為の秘訣とは何ぞや。




何ぞやとは何ぞやっ!





難しいよ。
いい夫婦でいる、い続けるって難しいよ。



だって一人の問題じゃないもの。


夫と妻が二人揃って夫婦ですから、
片方だけで成り立つものじゃないもの。




結局、どっちかが我慢ばかりしないと成り立たないんだよ

夢も希望もない話ですいません。








夕方のテレビ番組で、

いい夫婦でいる秘訣というのを
結婚二十年の主婦に聞いていましたが、





1.お互いの親兄弟を悪く言わない事

2.お互い干渉しない事

3.夫の収入に不満を言わない事
  その代わり、妻の食事家事にも文句は言わせません






ですって。










2のお互いを干渉しない事というのは
別に対して旦那に興味がないので(爆)
間違い、信じているのでw
干渉する必要がないのですが、



他は・・・・






3の収入に対しての不満というのは
あたし個人的には絶対に口にしてはいけない言葉だと思っているんです。

これを言ったらダメだと思っているんですが、







食事や家事や育児に対して散々文句言われると
腹が立つってもんです。

それに妻に対して不満は言ってもいいが、
旦那の収入に対して不満を言ってはいけないなんて




勝手すぎませんか?






旦那が一生懸命働いても給料が上がらないのは
旦那のせいではありません。
それを分かっていますので文句なんて言えません。




じゃー何か?

一生懸命やってても、もっと出来るはずやろと、
自分次第でどうにでもなるだという家事食事育児には
文句言っても正当だとでも言うのでしょうか?









いい夫婦でいる秘訣。






それは相手を思いやる 



ただそれだけだよ。。
あたしはそう思う。。







さぁ・・今年も残す所わずかとなりましたよ。
色々と慌しくなってきます。
シートベルトは締めましょうw







今週末はまた温かくなるようなので
障子の張替えでもしようかなって思っています。
猫のお陰で家中 傷だらけです。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(Fri) 17:42 |   |  #[ 編集]
Re: お大事に!
いつもありがとうございます。
背中の痛みは整骨院に数回通って良くなりました。
寒い時期ですし、大掃除の季節ですから
何かと重いものを持ったり、あちらこちら動き回ったり
する機会が多くなると思います。
そんな時に腰やら背中やら首やら痛めやすいので
皆様もお気をつけ下さいね。




2011/11/30(Wed) 10:43 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
