このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月05日 (月) | 編集 |
早いもので、もう今年も一ヶ月切りました。
世のお嫁さん方、






また年末年始が来るね







あぁ・・何にもなきゃないで
平々凡々もつまらないと思うものなんだけれども、
一年の節目節目を大切にする事が
メリハリついて一日一日頑張って暮らせると思うんだけれども、




面倒臭いよね。。




あぁ。。今年はそして来年はどんな終わり方始まり方すんのかなぁ~








うちの旦那、昨日の日曜日から出張に行っております。
今週はずっと行きっぱなしらしいので、
子供らが熱出さなかったら、ママ友と忘年会でも出来たらいいなーって
思ってた矢先、ママ友の方からメールが来て・・・







ママ友メール「引っ越します 落ち着いたら会いに行きますー








ええええええええええええええ




前から引越しは考えてるって言ってて
家も探し始めたって言ってたけど、
あんまりにも急だもんで、思わず




とうとう ○婚か?




って思っちゃったくらいです。。


(旦那に女の影があるママ友です)






それがあんた・・○婚どころかえぇ~



家購入ですってよっ



ひゃー 景気良い話ですなー


しかも新築ですってよっ







ついこの間まで、別居したいだの何だの言ってたのに
家買うかー 





夫婦って分からないなーーーーーーー








ま、うちも 人んちの事言えませんがね。


旦那の事あーだこーだブーブー文句言ってた割に
3人目なんか出来ちゃうもんだからね。ウハ





夫婦って分からんなーw







おめでたい事だと思うのです。

だけど、





どうせ引越しするのなら、うちの近くに
うちと同じ校区に引越しするのかなーって、
それも検討してるって言ってたし、
そうなるのかなーって楽しみにしてたんだけど・・・




校区も違えば、家も遠い。。





ちょっとショック・・






ま、おめでたい事ですし、
夫婦仲が良いから家を買ったんでしょうし、
何せ 持ち家の新築ですし、
遠いって言ったって自転車で15分20分の距離です。
今と大して変わりませんっ



良かったよね。
そうだよ、良かったよ。




何だかんだ言っても子供にとって夫婦が仲が良い事が一番。













ママ友「旦那が勝手に申し込むし、ローンが通るか分からないのに引越しの日取りも決まっていて・・・




ママ友「今の賃貸より狭いねん。。。






・・・・・・・・・







仲・・・良いんか。。。?







無事にローンが通ったから良かったものの、
通らなかったらどうしてたんだろ。。そこんちの旦那。。



ていうか、勝手に申し込むってアリ・・?



今よりも狭い家を買うってどうなん・・・?








ママ友「買えただけありがたいって思う事にする









う、うん・・  ?






それでいいの・・?





ローンの仮審査が通って、その10日後に引越しなんですって。




大丈夫なの・・・・?







うちの事思い出してみると。。。




4月の末に仮契約をして6月の半ばに契約したんだよね。
で、6月の末に引越し。





仮契約から契約まで1ヶ月半は掛かってるんですけど、
恐らくこれ普通だと思うんですが、
10日ほどで済む事もあるんですか・・?




あるのかもね。。
あるの・・?



そりゃ即金で一括払いならあり得るかもしれませんけど・・・




大丈夫なのかしら。。








大丈夫な事を祈ろう。。














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
