このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月12日 (月) | 編集 |
芸能人ってすごいなぁ・・

出産してすぐにブログ更新するんだもん・・w





あたしそんな元気なかったなぁ。。安産だったけど。。
心配してくれた方々へ無事出産した事を報告メールするので
手一杯だったけどな。。



神田うのなんてもう働いてたし・・・





旦那「そりゃ芸能人は休めば休んだだけ居場所がなくなる




そーだとしてもやっぱり出産という大仕事をした後に
ましてや命に関わるような出産した後などに、
すぐにブログを更新しよう、せねばと思う気持ちは大変なものだと思いますわよ・・





たいしたもんだ。。。





師走ですね。
別に何の事ない普通の日々の繰り返しなんですけど、
やっぱり12月は慌しい気持ちになりますね。



そんな中、ママ友は引越し・・・
何でまたこんな12月に引越し・・・


それも前もって知らされてる引越しならまだしも、
10日前に知らされた引越し。。。



何だかとても気の毒になります。。



ママ友「引越しが終わって落ち着いたら義理母に全部言うねん






今言うとものすごい感情的になって怒鳴ってしまいそうだから、
全部済んで落ち着いたら冷静に、お宅の息子苦情を姑に言うそうだ。



そりゃそうだ。。



よそに女を作り、それを妻が悪いから当たり前だみたいな態度を取りまくって、
家では一切口を利かず、妻が作った料理に手をつけず、
挙句一軒家を勝手に買って来て・・




ママ友「次何かあったら許しませんから って言ってくる




だって。





女の事も許し、家を勝手に買ってきても許し、
次許せない事って何だよ。。。




恐らく、きっと しょーもない事な気がする。。


歯磨き粉のチューブを真ん中を押して使い続けた とかね。。






人の価値観って色々だねー・・




妻に内緒で事をコソコソ進め、買ってきたよと家を差し出し、


きゃーあなたありがとう~


って言われると思ったんだろうか、この旦那は・・・





少なくとも、妻に内緒でコソコソする時点で
悪い事だと分かってたはず。
確信犯だって事。
ビックリさせようと思っての事じゃないでしょ。

だって1千万円以上するものなのよっ



そりゃビックリはするだろうけどさ・・・
違う意味で、、、


ママ友、手が震えたって言ってたわ。。






反対されると分かっていたからコソコソしてたんでしょ・・
それをもう後戻り出来ませんっ 買ったから今度の日曜引っ越すからって
言って、

じゃぁ離婚しましょう

って言われないと思った所がこの旦那のすごい所だとあたし思うわけ。




ま、でもさ。

人んちの家庭の事だし、
あたしが腹立てたって、ママ友がそれでも仕方ないって思うんだったら
違約金払えないしって言うんだったら、
前向きに考えるにはどうしたらいいかと思うんだったら
それはそれで応援するしかありません。。





えらいよ、、ママ友。。






子供にとっては父親だもんねー。

子供に父親がいない寂しさ味あわせるかと考えれば、
我慢しなきゃって思うもんだもんなー母親なら。


それがどんな父親であれ。。



ママ友旦那さん・・
この人に懲りるって言葉分かるかしら。。。



あんまり妻に苦労掛けんなよな。。











我が家にーーーーーーーー



wiiがーーーーーーーーー


やってええーーーーーー






キター











イヤホォ







ずっと欲しかったwiiなんですけど、
毎年この時期になると欲しくなっていたwiiなんですが、
その度に何かと言い訳をつけては諦めていたwii。




それが今年、我が家にとうとうやって来てくれました。。




パパが買ってくれるって。
買ってくれるって言いながら支払いがカードだったので、
結局家計から出るのか。。と思ってたんだけど、
思い切りました。



家族でwiiやりたいなって思ったもんで。





そしたらパパ、



カードだけど自分のお小遣いから支払うってっっ






ありがとーパパー







と届いたwiiなんですが・・
旦那出張に行ったっきり帰ってこないもんで
ずーっと置きっぱなしのwii・・




やっぱ、パパがいない間に開けちゃ悪いかと思って。。







あたし「もうクリスマスに開けるって事にしよう




旦那「そやな







って言ったくせに、
昨日やっと帰って来た旦那は
早々にwiiを開けていた。。






一応リモコンが二つついた本体とソフトが同梱されたものでdしたが
終始、娘と息子が独占し、





あたし「お母さんにも貸してよぉ~~~~




子供ら「ヤダーーーー






・・・・・



くそぉ・・子供らが寝たら好きなだけやってやる。。




そそくさと子供達を寝かしつけてたら





娘「お母さん、今日お仕事(内職)しないの? 」



あたし「今日はお仕事ないの



娘「じゃぁ何するの?



あたし「下に降りるよ







娘「下で何するのっ!?






えw
う、wii・・
バレてた・・?






あたし「パ、パパとお話するんだよ・・




娘「ふーん・・





疑われてる・・





女の勘というものは
幼少時からすでにあるものなんだと知ったわ。。。









頼むから早く寝てくれ・・
早くwiiがしたいよ・・







結局、娘は早々に寝てくれたものの、
息子がなぜか10時まで寝てくれず、
やっと寝たので即効風呂に入って、



さー パパっ wiiしよーーーー









パパ爆睡












ガーン





そりゃそうです。。
先週の日曜日の早朝に出て行ってから昨日まで
ずっと出張行きっぱなし。

長距離を運転しっぱなし。


疲れてるはずです。。






あたし「何で寝てんのよっ!!!





起こしました(爆)






相性診断など、ラブラブカップルみたいにキャーキャー言いながら
やってみました。








相性度16%・・・











てゆーかああああ
ゲームの操作がうまく出来ないんですーーーーーーーー

相性がどうのって問題じゃなくて
wiiを使いこなせてないんですーーーー






wii・・・


楽しかったよ。。。

まだやりたいけど、
きっと子供らが起きてる時間は触らせてもらえないんだろな。。。






今日幼稚園から帰ってきたらwiiするんだと
張り切って宣言して出かけて行った娘。。




どうせ、弟に対戦負けて泣くくせに・・・





wii・・

買ってもらったは良いけれど、
もう次のソフト欲しくなってるんですけど・・・





やっぱりゲームなんてダメね。。


お金掛かる。。。






















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
