このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月15日 (木) | 編集 |
何だか風邪を引いたようですが
一番もやしっ子の娘が
長男と三郎が風邪引いてもうつらず元気にいるので
あたしも負けずに栄養ドリンクで乗り切ろうと思いますー。




我が家の朝ごはんは パン が多いんですけど、
菓子パンやトースト、ドーナツ。あと果物。

ごくたまーーーに おにぎりやご飯の時ありますが
ほとんどがパンです。

あたしがパンが好きなのもありますが
何せ簡単だもんで。。。つい。。。






今朝は菓子パンが安かった時に大量に買ってきていたのを
消費してもらおうとテーブルの上に出しておいたんですけど、






旦那「食べる物がない










お前、とうとう目が見えなくなったのか?









テーブルの上には ヨーグルトやフルーツ、コーヒーと菓子パン。




あたしには食べる物しか見えませんけど?









昨日遅くまで残業してた旦那が、夜食にと菓子パンをもらったそうで、
それに体の調子が悪いので甘いものは控えたいからと



グダグダグダグダ・・・・








あーもー面倒臭いーー





あたし「トースト焼こうか? おにぎりでもしようか?








旦那「うーん・・・



イラ





数分後・・・




旦那「トースト焼いてや・・









出張続きで、二週連続休みがなくて
残業ばかりで体調も悪くてしんどいのは分かりますが、







朝からグズグズするんじゃねえええええええええ





そーいう愚図ついた空気は伝染します。

一日の始まりにそういう態度は、
一日を台無しにしてしまいます。



気合を入れろっ
腹に力を入れろっ
歯ーくいしばれーーーー









娘「お母さん 食べる物がない









おーーーーまーーーえーーーーもーーーーかあああああああああああ












インフルエンザが流行っています。。

今週末は寒いみたいなので
皆様、風邪引かぬよう気をつけて下さいね。





wiiなんですけどね。。

子供達が起きている時は全くあたしが触れる状態ではなく、
子供が寝て、内職が終わってからあたし、


さーやっとwiiやるぜーーと
ウキウキしてやってると、





旦那「いつまでゲームしとるん? うるさいんやけど






・・・・・・・






wiiはそもそも、あたしが買ってもらったもの。
そりゃ家族皆でやれるからと買ったんだけどさっ


あたしのストレス解消の為だったのに





余計にストレス溜まるんですけどっ





















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(Thu) 18:00 |   |  #[ 編集]
Re: お大事に!
いつもありがとうございますー^^

今回、皆風邪を引いて鼻水ダラダラなんですけど、
なぜかあの風邪っぴきな娘が引かないんです。
珍しい・・・


年末年始に引かなきゃいいんですけど・・・
医者休みなんでね。。


皆さんも風邪引かないようお過ごし下さいねー。
2011/12/19(Mon) 12:09 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
