このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月20日 (火) | 編集 |
幼稚園に通うようになった娘は最近、





娘「彼氏が出来たー





と言うようになった。。。


彼氏。

かれし ↑ → → じゃなくて、


→→→ かれし。



かれしがぁ~ の かれし・・


かれし。。。





小さな子供が大人ぶった事言ってるわ~と
微笑ましく思う所なんでしょうが、
あたし何だか微笑ましく思えません。。


何よ、かれしって。。



そんな大人ぶらなくても結構。
子供は子供らしく、皆友達でいいのっ

彼氏だなんて100万年早いのっ




と口では


あらーそーなのぉ~♪

と言いながら心で思っています。。。








毎日のように口に出てた男の子、
仮にH君としましょう。
そのH君。
先日まで娘の彼氏と聞いていたのに、
今日、幼稚園のバスが同じお母さんから、

お母さん「うちの子の彼氏H君言うねんー


あたし「そーなんだー


娘も一緒にいたので、

あたしの彼氏やで~ なんて言うかなーと思ってたんだけど、
娘の口からは




娘「あたしも彼氏いるで? M君



えw え、M君・・?

初めて娘の口から聞かされた彼氏だという相手は確かに
M君だったけれども、やっぱり今日からH君になったわーって
言ってた娘。


M君とH君・・




Hめ・・
娘を彼女としておきながら
他の子もキープしておくだなんて
良い度胸してんじゃねぇかよ。。



ま、娘も娘で彼氏が何人もいるんですけどね。。





ていうかーーーー

彼氏とか言わなくていいいいいいいいいい


友達でいいいいいいいいいいいいいいい



モンモンとする母でした。。。








旦那が出張に行きました。
どうやら今週中は帰れなそうなので、
クリスマス連休はナシだそうです。


というわけで、




あたし「サンタが仕事が忙しくて来れないそうですーーー



娘「えええええええええ





あたし「そしてついでにぃ パパも仕事で忙しいのでーパーティーはパパが帰ってきてからですー




娘「えええええええええええ




あたし「仕方ないねっ




娘「あたし我慢するっ



あたし「えらいっ そーだねっ パパが帰って来てからにしよねっ









娘「パパが居なくても我慢するっ









えw




クリスマスの日はずらせないので、
娘は パパが居ないパーティーでも我慢するそうです。。w







それは我慢というのか・・






しかし、クリスマスはスーパーもケーキ屋さんも
デリバリーも混み混みだと思いますから、
パパが帰って来る、クリスマス終わってからパーティーする方が
あたし的には嬉しかったりする。。。








娘は今年、サンタクロースに包丁をお願いしました。
料理をするんですって。

ちゃんと用意しています。
息子の仮面ライダーのパズルがまだですけど・・




娘「お菓子のブーツ来るかな~?









えw

そ、それ聞いてないけど。。w





あたし「えっ それもいるの・・?




娘「だっていつも来るじゃん




・・・・・



そうなの。。

娘は去年までサンタクロースやらクリスマスを知らなかったわけ。。
で、知らないうちは知らせなくてもいいやろと(爆)
どうせ幼稚園行ったら知る事になるんだからそれでいいやろと・・w

お菓子のブーツを毎年渡していたのだ。。





お菓子のブーツ・・
いらんやろ・・


あれ高いし・・
今年は二つ用意しないといけないし。。

お菓子なら町内会でももらえるで・・・?






子供にとって クリスマスや誕生日は特別な日だもんな。。




お菓子のブーツ・・
夜中にこっそり買いに行ってくるか。。















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(Wed) 17:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
