このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月28日 (水) | 編集 |
早いですなあ・・

寒すぎて何にもする気が起きませんの。
押入れの掃除をしたいのですが寒くて動けませんー。


掃除機も掛けたいんですが、
子供達がねんどで遊び始めましたので、
それが終わってから掛けたいと思います・・(床にねんどが落ちている・・)





三回目の洗濯機、終わって干すだけなんですけど・・・・















やる気が起きないーーーーーーーーーー










今日で旦那、仕事納め。
一年間大変お疲れ様でした。








明日から旦那休みか・・・トオイメ





どうせ明日からイライラさせられっぱなしなんだろうから
今日までダラついててもいいかな・・





今朝も今朝で、布団カバーがないとブーブー文句たれてたしな。。






まー今年もくだらない事でケンカしてた我が家だったわねぇ・・





くだらない事でしかケンカにならないって平和よ







知り合いに言われました。




確かにそうですね。。







今年娘が幼稚園に通いだし、親として初めて子供を社会に出したのよね。
そして三郎の出産。




何気に忙しかったけど、過ぎてしまえば


あら・・そんな事もあったわねぇ・・

だわね。。






来年も平和に過ごせたらいいなぁ・・


というか。。




年末年始のお休み中、平和に過ごしたいわ。。。







皆様っ
今年も一年間大変お世話になりました。
皆様からの励ましで救われた一年でございます。
来年もどーぞ宜しくお願いいたします。


皆様にとって素敵な一年の締めくくり、始まりとなりますよう
お祈り申し上げ、
今年締めの言葉とさせて頂きますー。





多分・・w







さ・・洗濯干すか。。





















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
イライラすることが大半をしめた一年でしたがなんだかあっという間でした
今日からうちも主が休みに入りましたがすでにムカムカ
正月休みなんぞ早く終わってしまえと初日よりすでにブルー

先日来た友達は頭に神経ハゲができ旦那は12?痩せ襟足の毛をムシリたおしたようです(怖)

うちのくだらない喧嘩の方がまだいいか…と思ったしだいです

blogまた覗かせてもらいますので、来年もよろしくお願いします

寒い日がまだまだ続きますのでお体大切に
楽しいお正月をお過ごしくださいね
2011/12/29(Thu) 18:32 | URL  | もずく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
