このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月05日 (木) | 編集 |
2012年も明けまして5日でございます。
おはようございます。

今年もどうぞ皆様にとって良い一年でありますように。
そしてこちらもどうか宜しくお願いいたしますね。



さてさて、皆様。
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。


我が家は相変わらずな年末年始でございましたよ。

世のお嫁さん方が義実家で色々と気を揉んでいると思いますが
我が家はその点、全くもって強要される事がありませんし、
年末年始のご挨拶もサラーと終わるので気が楽です。
寂しいですけどね。
ま、義実家なんてそんな長居したい場所ではありませんから、
サラッと済ませられるのは嫁として大変幸せな事なんだと思います。




とにかく顔を出して直後はものすごい仏頂面で
憎まれ口叩く義母も、数十分後には笑顔になっているもので、
初めはこの出迎え方がものすごく嫌だったんですが、
この人って何て損な性格してるのだろって思ったら
腹も立ちませんでした。





娘と息子にお年玉がなかったのも、
珍しく義母が酔っ払ってたせいだろうと思ったら
腹も立ちません。


義妹からは娘にパンツとシャツのセットをもらいましたけど、
あれはお年玉の代わりなんだろうかとモンモンはしておりますが。。

      
それならそれで一言あってもいいんじゃないかって、
今年はこれで勘弁してねって、
お宅の息子が受験生で塾代が掛かるからって
これでごめんねって一言あるのが普通じゃないかって思うんですけど、
自分ちは大きな子供達2人だから、こちらは出費大きいですが
それは受け取って、こちらにはシャツパンツしかも娘にだけですし、
コレ買うお金出すくらいなら、500円玉3枚袋に入れて子供達に渡したら
きっとうちの子達喜んだんじゃないかって思うんですけど、
まーそれもなくたって、一言うちらにあってもいいんじゃないかって思うんですけど、




あたし細かいですか?








いや・・別にいいんです。。
お年玉なんて、、



でもそういうもんなのかなって思っただけなんです。
えぇ。新年早々愚痴ってしまいましたね。。








年賀状だけのお付き合いの友達が(爆)
いや・・本当は仲良しだと思っていたんですけど、
メアド変わった事教えてもらえなかったもんで・・・


まっ そんな彼女がっ

結婚したそうですっ!
おめでたいわぁ。


もうだいぶ会ってないので写真見ても誰だか分からなかったわ。。
月日が経ったのね・・・

ご主人年下だぜきっと・・・ブツブツ






いやぁ、震災でね、一体どうしたかなって思ってたんです。
海沿いの地域の友人ではありませんが、
ニュースで彼女の住む地域もかなり被害があったって言ってたもんで、
大丈夫かなって思ってたんですよね。

大変な一年だったのに、結婚というおめでたい事が起きてたんだと
とっても安心いたしました。
良かったねー。





さぁさぁ、今年も始まりました。
今日から旦那は仕事始め。
今年も早々から忙しいようなので、
今年も一年無事に過ごせますように
頑張って下さい。







旦那「もう働きたくないねん・・・







旦那「家で寝ときたい。。








旦那「行かなあかんか・・?


















うっとおしい・・









あたし「家にいても働かせられるだけだよ?















旦那「そやな・・
















そ、そやな?!



SOYANA?



そーーーやーーーなあああああああああ!?






















一体お前、いつ働いたんや?!

あたしの手を煩わす事はあっても、
お前が何か働いた事ってあるか?


ええええええええええ



子供達風呂に入れるわけでもなくーーーーー



とりあえず2人を先に風呂に入れてるあたしにーーーーー



三郎が泣いてうるさいと、まだ2人を洗ってないのに風呂につれてきて
文句を言ったお前がーーーーーーーーーー






そやなあああああああああああああああああって言う権利
あるんですかあああああああああああああああああああああ・・・









あぁ・・

今年もさほど変わらない一年かもね。。
ま、それが一番良い事なのかな。。

そうでも思わないとやってらんないわよ。。









がんばろっと。。




























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
