このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月28日 (水) | 編集 |
気が小さい、優柔不断だと旦那の事を思っていたけど、




こんなにビビリだとは思わなかったっ





この人に任せていたらきっと一生決まるものも決まらない気がする。。

しかし、一家の大黒柱だぜ?

そんなんでいいのかって思うんだけど。。






午年だからケツ叩かんと走らんのけ?







採血の注射ごときでギャーギャー騒ぎ、
腕が痛むとほざき。。





息子は予防注射で泣かなかったぞぃっ






29日に交渉中の家の契約の予定でした。
当初は25日にしようという事だったんだけど、
旦那が出張なので29日に延ばしたの。


しかし昨日、出張が延びると嬉しそうに連絡してきて。



仕事なら仕方ないね


と電話を切った数時間後、再び電話が。



旦那「どうやら予定通り帰れそうだ


あたし「あ、そうなんだ。じゃぁ契約間に合うね


旦那「う~ん

う~んって何だよ?


あたし「ん?契約しないの?


旦那「するよ


あたし「29日はしないって事?


旦那「ん~・・・




・・・・・・・・・







何やねんっ










旦那「だって日にち良くないんやろ?




良いんだよっ
それは前々からずっと言ってる事なんだよっ
25日より29日の方がお日柄が良いので
丁度良かったねって話したじゃねーかよっ!






これだよ。。
直前になってまたグズグズ言い出す。

本当は日にちの事なんてどうでもいいくせに、
引き伸ばす理由として言ってるだけなんだ。







あたし「そんな思いまでして買わなくちゃいけないの?


旦那「買わなあかんやろ






ならさっさと腹くくれやっ





あたし「買う気あんの・・・?



旦那「買う気はある



あたし「って事は、あの家が気に入らないんだね


旦那「いや気に入ってるで






ほな何やねんっっっ







一生こうやって言い合ってる気がする。。
もうあたしが諦めるか、それともそのまま押し切るかどっちかな気がしてきた。。





でもさ・・
自分の家だよ?
自分が借金背負うんだよ?





自分が決めろよ。。





男には決断せねばならぬ時ってのがあるでしょうが。
家族背負っていたらそういう場面あるでしょが。






もっとしっかりしてよパパ・・




あたし「今日お義母さんちに来いって言われてるから


旦那「何でやねん 別に決めてからでええやんか


あたし「ほな決めるんだね?


旦那「決めるで


あたし「じゃぁ29日でいいんだね?


旦那「う・・・ん





どないやねんっっっ






一体どうなる事やら。。。

もうまぢで嫌いだ こんなグジグジ男。。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
うーん、自分も煮え切らない旦那部類に入ると思うので、旦那の態度にも共感する部分が・・・(笑)
白黒ハッキリさせちゃうのが怖いみたいな。。。
でもね、判押しちゃえば腹をくくり、ガラっと変わると思います。
テンションかかるタイミングが違うんですよねぇー、男と女。

これからの展開、楽しみに(?)してますよ。
よいマイホームライフを。。。
2010/04/28(Wed) 11:24 | URL  | ブーライユ #-[ 編集]
>ブーライユ さんへ
コメントありがとうございます。

コメント見てハッとしました。
女はそう、いつも白黒ハッキリつけたがる生き物。。
男は白黒ハッキリさせようとすると逆ギレる生き物。。(爆)

どういう結果になるのか分かりませんが、
あたしの気持ちはもう決まっているので、
武豊ばりの騎手になろうと思います。

これからもうちのバカ夫婦のバカっぷりを
鼻で笑ってやって下さいませ。

またのお越しをお待ちしております
2010/04/28(Wed) 16:24 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
