このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月11日 (水) | 編集 |
三郎、離乳食始めました~。

冷やし中華風。






冷やし中華を食べさせたわけではありませんが・・






いっちょまえに、皆が食事中ひたすら


ブッブーブッブーとヨダレを噴射しまくるので
おかゆを食べさせる事にしました。



だんだんおっぱいだけでは足りなくなって来てるようですし。




早いですね。
ついこの間産まれたと思ったのに
もう離乳食ですって。




大人はその残りで七草粥を食べました。









年末に自分の中で密かに決めた事がありました。
来年はこういう心構えで行こうなんてものなんですけどね。




何で密かにかっていうと、





守れそうになかったからw








でも意識するしないでは違うかなと思って、
口に出してしまったら追い込まれそうなので、
密かに決めました。。




それとは。。








旦那に親(兄弟)を悪く言わない事








前々からも気をつけてはいたつもりだったんだけど、
でもどうしても我慢ならない事、納得出来ない事は伝えていたの。



でも、それでも、どんなにこっちが間違ってないと思っていたって
たとえどんな事があったって、旦那に身内を悪く言ってはいけないんだって
あたしはそう思ったのでした。









あたし「あんたの親はおかしいよっ!










正月早々、愚痴を言い出したあたしでした。。(汗









だっておかしいと思ったんだもん。。

いくら何でもおかしいでしょって思ったんだもん。。


理不尽だなって思ったんだもん。。






あぁ・・
また今年もこうやって義実家への不満だらけでお送りする一年なのかしら。。








そうだろな。。




幼稚園が始まりました。



さぁさぁ本格的に一年の始まりですね。


がんばろっと・・
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(Wed) 17:21 |   |  #[ 編集]
Re: 今年もよろしく
いつもありがとうございます。

相変わらず一年中愚痴ばっかりですけど
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますネ。

寒い日が続きますが体調等崩さぬよう
お気をつけ下さいね。
2012/01/12(Thu) 10:41 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
