このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月16日 (月) | 編集 |
旦那が冬ソナ全話が入ったハードディスクを







壊したああああああああ・・・










お正月休み中に、たまった画像やら何やら使えなくなったパソコンから
中身を取り出す為に同僚から装置を借りて来た旦那。


それが、外付けHDの値段が今高騰してるって事で
通常なら1万円そこそこで買えてたものが
1万5千円するからってちょっと悩むなぁと言って
冬ソナを見始めた旦那・・・






全くそんな事するもんで、もともと寿命が近かったハードディスクだもんで
壊れたらしい。




しかもそれを子供達やあたしのせいにした旦那。













お前が冬ソナなんか一晩で見るからいけないんやろ?!




しかも、ずっと電源入れっぱなしだったから悪いんやろっ!?








冬ソナもだけど、娘が生まれた瞬間の動画とか、
様々な写真等・・・










旦那「あああああ ドラゴンボールも入ってたんやあああ




知らんがな・・ドラゴンボールなんて。。








せっかくの思い出の画像を台無しにしてくれた旦那。







もう一つのHDは残っています。
なぜか。





それはあたしと結婚する前のものだから。






あたしには見せられない画像や何やらが色々入ってるから、
繋ぎっぱなしには出来なかったんでしょね。







何かムカつく。




それこそどーでもいい、前の彼女とかの裸とか(爆
写真とか動画も?(えーまじー引くわー)

それは残って、あたしとの思い出の
しかも娘の産まれる瞬間の動画とか(それこそ見たくない?)






どっちが残さなあかんものやねんっ!?





壊したろか。。この生きてるHD、壊したろか。。









あたしと子供達のせいにされたから
余計腹が立ちます。






業者のお願いして復活させられるかどうか分からないけど、
一応お値段お聞きした所・・・










45万円掛かるらしいw









何の値段やねんそれ。。








て事で、昔の彼女の動画や写真やHな画像やらは残って、
あたしの大事な冬ソナ全話と娘の写真等はなくなりました。。










信じられませんね。












旦那が新スーパーマリオブラザースwiiのソフト買って来ました。



マリオカートがあるのにまた買ってきました。








なぜなら、マリオカート、





娘に勝てないから(爆)







子供は覚えるのが早い・・



5歳児に大人タジタジです。


あたしはまだ娘には勝てます。
あたしは何せこー見えても(どーも見えないっつの)
ファミコン世代だもんでね。


しかし、旦那は娘には全く勝てません。



で、娘に勝てるものと選んだのがスーパーマリオらしいんですけど、








レベルは娘と同等ですが・・・?








あたし「あんた・・そのクリボー倒さなあかんの・・?









ホントにいっちばん最初に出てくる敵、クリボーを踏んづけようと
必死なんですけど、いつもそこで死にます。




娘に勝とうと、これなら勝てるだろうと買ってきたソフトでしたが、
恐らくあと二~三日もすれば、娘の方が上達してる事でしょう。。







娘に勝たせようと手加減してるゲームもありますが、
マリオに至っては





娘「ちょっと手加減してやろか?




なんて言われちゃうかもね。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
