fc2ブログ
このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年01月18日 (水) | 編集 |
娘が熱を出しました。


先月は珍しく熱を出さなかった為、
休まず幼稚園に行けたので、




あたし「今月もキラキラシール目指して頑張ろうねー



※幼稚園の出席ノートに、一ヶ月休まず行くと
 キラキラシールが貼られる。


と言ってたんですけど、熱出しました。。w





まー仕方ないです。こればっかりは。

周りもインフルエンザや胃腸に来る風邪やら流行ってるみたいなんでね。

お陰様でインフルエンザじゃなくて済み、
いつもより元気に過ごしています。
食欲もあるみたいですし、
早く元気になると良いんですが。



昨夜は夕方から熱を出した娘が、熱でうなされていて、
あたしは内職を片付け、夕飯の片付けをし、
ちょこちょこ娘の様子を見に行ってたんですけど、

早めに寝ていた旦那がその度に


あれせーこれせーうるさいのです。



鼻が詰まって苦しそうだから、ビックスベポラップ塗ってやれだの、
娘の歯軋りがうるさくて寝られないだの、
何が栄養剤でも飲ませてやれだの・・・・






近くのスーパーに買いに行って戻ると
三郎が泣いていました。



それを抱っこしていた旦那。



あたし「あれ?起きちゃった?



旦那「娘が泣いた声で起きたんや イラ



あたし「ごめんごめん


そっからあたしは泣く三郎におっぱいをあげ寝かせつけ、
熱でうなされ泣く娘をなだめ、
三郎と娘を行ったり来たり・・

買ってきた栄養剤を旦那に預け飲ませてもらおうと思ったんだけど、




娘「お母さんが良い~~~ 泣




・・・・




腹が減って眠たくて大泣きする三郎と、熱で泣く娘と
イラつく旦那と・・・




やっと落ち着いてきたかと思ったら今度は
クーちゃんが腰トントンしろと寄ってきた。。。






三郎に乳飲ませ、娘をなだめながら、猫の腰トントン・・・





旦那「猫まで世話してるんかっ そんなの放っておけっ











猫達良く聞いておけ。

ここまでしている母よりも、こんな事言う父の方が良いとは
どういう事なのか。




あたしはよほど 猫に懐かれない体質なのかもしれない。。。







一昨日から決まった時間に旦那の携帯が鳴るようになりました。
その相手は。。。








元カノ








一体何の用事があって掛けて来たのでしょうね。



電話に出ない旦那。




何で出ないのか。


旦那「厄介な事は嫌やから




厄介な事とはなんでしょうね。


確かにその元カノ。
あたしと旦那が結婚したと知ったらとても驚き、
色々厄介な事を言い出した。


それはまだ娘がお腹にいた頃の話だった・・




その時に、これでもう一切電話はしません。
もうあたし達には関わりません なんて言ってたくせに、


その一年後くらいにまた電話してきたり、

そしてまたその何年後かに電話してきたり。。

二日続けて・・







キモイんですけど。






あたし「無視してたらずっと掛けて来るんじゃないの?




旦那「出て何か厄介な事言い出したらかなわん




あたし「出て、もう二度と掛けて来るな って言えば?




旦那「逆上したらかなわん




あたし「着信拒否したらいいじゃない




旦那「それでも逆上したらどうすんねん










一体何があると言うのですか?!








前にも何か意味不明な事を言って、しゃべりたい口実に
無理やりな言い訳をつけて電話して来たらしい。









よほど、旦那に執着している様子。







今日も掛かってくるかしら。。。







毎晩、感じが悪いんですけど。







あたし「何であたしには全く関係ない事で、モヤモヤしないといけないの?!




旦那「無視しとけばいいんや






そんでまた忘れた頃に電話してくるんかっ
そんでまた思いださてモヤモヤさせるつもりかっ








元カノに言いたい。









そんなに執着する程の男か?(爆)





いやいや・・・それは半分冗談として。。。






このブログを彼女に読んでもらいたい。。









それでもあなたは彼に執着しますか?(爆)








もっと他に男がいるだろうに。。
何も40も半分過ぎた、脂肪肝で中性脂肪、総コレステロールの高い
子供が三人の男に執着しなくてもヨクネ・・?
ま、きっと彼女は こんな彼 など知らないでしょうからね。。








しかし一体、何の用事があって電話して来てるんですかね・・?





気になります。。
毎晩気持ち悪いですもん。。










スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可