このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月20日 (金) | 編集 |
世の中にスーパーマリオがあって

本当に良かった。











心からそう思ったわ・・







昨日の幼稚園のお母さんとの一件が
腹が立って腹が立って仕方がなくなったあたし。




一体何なの?



昨日の事はあたしが悪かったんでしょ(ホントに思ってんのか・・?


でもあたし今までそこんちの子一度もバカにした事ないし、
(その子も良く知っていてというか家族ぐるみの付き合いだった)
冗談でも人んちの子をバカにするような発言をした覚えはないし、
そういう人間に思ってたんだって。
今までそういう風にあたしの事思ってたのかと。


前も詳細も良く知らないくせにあたしに言いがかりつけて来た時も、
普通、良く知らない事を聞いた事だけで判断するのか?
仮にも毎日顔合わせて、話もしてる家族ぐるみで付き合いがあった人の事だぞ?

って思ってたけど、



夜中に電話が掛かって来たって、
こんな時間にゴメンとも言わずに
言いたい事だけマシンガンのように話し、
一体この人何を言いにこんな時間に掛けて来たんだろって事が
あったって、

きっと気になって仕方のない事だったんだろうって、
思い立ったらすぐの人なんだろうって思って来たわよ。



少なからず、一年間毎日顔を合わせ話をし、
それなのに 

そんな間柄だったのかと。





まーそりゃ腹が立って仕方がありませんわよっ










寝れやしねぇ










これから少なくとも来年の春までは必ず毎日顔を合わせなきゃ
ならない相手。

旦那同士も同じ会社。






やりずれぇったらありゃしねぇ。










今までの事や昨日の事、そしてこれからの事、
考えれば考えるほどムカッ腹立って寝れませんでした。







極めつけは旦那の元カノからの再びの電話。
そしてとうとう旦那出る。


そしてまた言いがかりつけられる。














一体あたし達夫婦が何をしたというのですかっ!?









人様に迷惑掛ける事はしないように心がけ暮らし、
一生懸命毎日を暮らす中で、





何で一日に二回も因縁つけられないといけないわけ!?









こういう事はよくある事なの?





とあたしは旦那に言いました。





あたしは日頃家にこもりっきりですし、
社会にももう何年も出ておりません。

社会に出てた頃だって、
ずっと一人で働く事が多かったですし、
社員が増えたと言っても二人だけでしたしね。



大勢の中での人間関係ってのを経験した事がないので、
色んな人がいるもんだと頭では分かっていても
自分が巻き込まれたり当事者になったりするなんて
思ってもみなかったわ。







こりゃ人間関係で悩むってのが分かりますわ。






猫が懐かないとかで悩んでいるあたしなんて
頭がお花畑だったんですわ。








しかし眠れないほど腹が立つってのも
久々でして。
(こんなお花畑なあたしでもそういう時期もありましたw)







あたし「ゲームしてくる


旦那「俺も酒飲む







何でやねんっ







どうやら旦那もムカついてるようで眠れなかったらしい。





で、2人で寝室を出てあたしはゲーム、旦那はお酒と楽しんでたら
即効で三郎が起きた。。。





まぢかよ・・・





旦那「もう起こして連れて来い






乳児巻き添え。









抱っこしながらゲームしました(爆)








いやぁ。。
マリオがなかったら、wiiがなかったら乗り越えられなかったよw





ニンテンドーさん本当にありがとう







久々に夜更かししてマリオ。






小学校の時を思い出しました。










旦那「お前勉強もせんとゲームばっかりしてたんか








ゲームばかりじゃありません。
マリオばかりでしたっ




あと「一揆」でしたw(分かる人だけ分かってもらえればいいです)










あーあとプレーステーションにはまっていた時期もありましたね。
そうそう思い出しました。




トゥームレイダーにはまっていました。



あーそーいえば、なんかもう題名は忘れましたけど、

緑色のモンスターか妖怪かなんかがキャラクターの
マリオみたいなゲームにはまっていた事もありましたねー。
あまりにレアソフト過ぎて誰も知らないでしょうが・・





って、






ゲームばっかりじゃねーかよっ












そうでしたね。。








ゲームに救われる事があるんです。。








ありがとう マリオ。。
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
