このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月29日 (木) | 編集 |
近所の方が亡くなられてお通夜に行ってきたんですが、




喪服が入りません(涙)






どれもこれも入りません。。
9号って書いてありました。。


そんな時分もあったんですね。。トオイメ



ちなみに喪服は9号ではありませんがっ・・






そんでフクサも持ってなかったもんで、
ママ友が持ってないかとメールしてみると、
貸してくれる事に。
わざわざ届けてくれて。。



あたし「喪服が入らないの・・」


ママ友「私もやで? 私なんて昔7号着てたの」


7号・・
見た事もねぇよ。。



で、相変わらず我が家の旦那の愚痴自慢をしていたら、



ママ友「私が7号から13号になったから話も聞いてくれないんやろか。。」



ママ友・・・




えらいっ




あんたえらいよ。。
旦那が自分の話を聞いてくれないのを、
自分が女としての身なりを怠ってるからと反省するなんて。




あたしには全く考えも及びませんでしたっ






きれいな奥さんっているもんね。
子供を育てながらも、専業主婦してながらもきれいにしてるママっているもん。




日々努力を怠ってはいけないのよね。





でもあたしから言わせれば、

男だって努力してんのかよと。
男としての、妻に惚れ直させるような、
男たるもの的な努力



してんのかよっ!!




って思うからあたしら夫婦はいつまで経ってもバカなんだよな。。




夫婦なんてさ、妻が賢けりゃ成り立つんだよ、きっと。
うちら夫婦がバカなのはさ、あたしがバカだからに決まってんだ。







バカですが何か?





開き直るからいけないのよね。。






あたしも少しはダイエットとかして女としての努力しよかな。







昨日急に内職が入って慌しく夜中にやっていたんだけど、
息子が泣き叫ぶので仕方なく脇に座らせおもちゃで遊ばせようと思ったんだけど、
抱っこしてくれなきゃ嫌だと泣き叫ぶから。。。



おんぶして内職してました。。
あたしゃ、







昭和かYO!






輝き続けるって難しいわね。





旦那が愚図っていたマイホーム購入の件、
どうやら彼は決意したようです。

今日契約してきます。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
