このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月01日 (水) | 編集 |
早いもので、
この間年が明けたと思ったのに
もう次の月になっています。。

三郎も昨日まで寝返りができなかったのに
今日いきなり出来てます。。



うつ伏せ寝注意と言われても、
せっかく大人しく寝ている子供の向きを変えるという

やっと寝てくれたのに、やっと大人しくなったのに、
やっと用事が出来るのに



そんな思いを押し殺し、
仰向けにしなおして起こしてしまう。。。




そんな毎日どーお過ごしでしょーーーかあああああ






寒いですね。。





娘の風邪が全くスッキリ治りません。
お腹が痛いと言ってはたまに戻したりして。

その風邪がうつった旦那の風邪もあまり良くなく、
2人してグッタリしています。



昨夜また病院に行ってきたんですけど、
うなだれる息子に、



しんどいアピール止めて



と言っているお母さんいましたw



風邪引いたんか、インフルなんか何なのかは分かりませんけど、
しんどいから病院来てるんじゃねぇの?w


しんどいアピールってうちの旦那だけしてるのかと思ったけど、
他でもあったのね。。w










家計簿つけ始めました・・・






昨年もつけようと思って、100均で家計簿買って来たんですけど、
一日もつける事なくサラなまま残っています。。
105円無駄遣い。。



今年はそんな失敗をしないように
つけ続けられなくても(爆)
ノート再利用できるようにと普通の大学ノートにしました。

パソコンでつければいいじゃないと思ったでしょうが、
やっぱりノートにつけて後でいつでもどこでも確認できるような
単純なものがいいって
ネットで見たのでw





一月はさ、色々と出費が多いじゃないですか。
だから落ち着いた1月の第二週目あたりから付け始めるといいなんて
どっかで見たんですけどね。

二月になってしまったっていうわけです。。


ま、月初めから始められて良かったよ。。



さーーーいつまで続くかなーーーーw









肌着も三人も着れば黄ばむわね・・・トオイメ



部屋干しした洗濯物を見つめております。。。






三郎の新生児用肌着、
娘の時に買ったものを長男に着せ、
三郎にも着せと使っていたら黄ばみが取れないばかりか
目立って来たわ・・・




後数ヶ月もすりゃ肌着なんて着ないし
長肌着だの、コンビ肌着だの、何だのって揃えたけど、
三郎なんて短肌着2~3枚しか使ってないし・・w
(そりゃ黄ばむか・・)





昨日、三郎が眠たくて大泣きしていました。
大泣きされても、あなたの上には2人姉兄がいて、
風呂上りですから大変なんです。
おのずと三郎は後回しです。


あたしもクリーム顔に塗らないとカッパカパになりますんでね。




旦那「早く行ってやりーや




あたし「もうちょっと待って




やっと三郎にたどり着いたあたしは、



あたし「泣いたって仕方ないの あんたがこの順番に出てきたんだから









子供のせいw









旦那「○○(娘)が泣いてるのをボーっとしながら眺めてたお前を思い出したわ






あたし「え? あたし? そんな事あった?





娘が泣き叫んでいるのをどうしていいか分からないからと
泣き続ける娘をボーっと眺めてただけな時があったらしい。
あたし全然覚えてないんだけど。


そんな時もあったんだぁ。


子供が泣いてるのをどうしていいか分からないって
行き詰ってボーっとしちゃった事、こんなあたしにもあったんだー。



3人目になったら、泣いてるのを放っておけるし、
仕方ないでしょ、あんたが三番目に出てきたんだからと
子供のせいには出来るし・・・




図太くなるねぇ










さぁさぁ、明日は更に寒波がやってきて
ものすっごい寒いらしいのでね。
風邪など引かないようにお気をつけ下さいよ。




今日、幼稚園で豆まきをするという娘は
鬼が怖いので休みたがったんですが、
家に鬼が来たら困るので、退治して来てくれと
無理やり送り出しました。

退治出来たでしょうかね。




我が家での豆まき用に鬼の面付き落花生買って来たんですけど、
鬼の面がゴミ箱に即効捨てられていました。。


息子の仕業です。。




今年、我が家の鬼は、破れたお面です。。
すでにやっつけられてるけど、まいっか。。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(Fri) 17:25 |   |  #[ 編集]
Re: さむいっすねーー!
いつもありがとうございます。
寒いですねぇ・・

何だか大地震やら大雨やら大雪やらで
大変な世の中でございますね・・

インフルエンザも大流行でございます。
胃腸炎も流行っているようです。

お気をつけてお過ごし下さい。

我が家の豆まきは鬼が体調不良により(爆)
鬼不在でw行いました。

娘が何を思ったのか、

「鬼はうちー」「福わーらいー」

と叫んでいたので
今年の我が家は鬼も正月もいつまでも居座るのでしょうか。。


2012/02/08(Wed) 11:16 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
