このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月08日 (水) | 編集 |
気がつけばご無沙汰です。。



三郎の予防接種の予定が大幅に遅れております。
一体いつになったら始められるのでしょうか・・


先月の初めに娘が風邪を引いてから
予定していた三郎の予防接種は延期して早1ヶ月。

その間、娘の風邪はスッキリ良くならず、
息子や旦那にうつり、風邪の菌がウヨウヨしているうちは
予防接種やめておこうって思いながら
旦那インフルエンザにかかり、それが長男にうつり、
三郎も咳鼻水が止まらないのでまだ打てない状況です。。




なかなか思い通りには進まないものなんですね。





一応、旦那も息子もひどい熱も出ず落ち着きまして。
このまま誰にもうつらなきゃいいなーと思っています。



皆様もお気をつけ下さいね。






娘の風邪がうつってそこからインフルエンザにかかった旦那だったんですけども、
何をどーして、クシャミしたら腰を痛めたそうで。。。




歳取るって嫌ね・・

クシャミで腰痛めるって・・





大変だったわ。。

ただでさえ我侭な旦那がインフルエンザにギックリ腰ですからね。。


そして魔の二歳児と乳児と小児と。。




いっぺんに用事言ってくれればいいのに
一回ずつ言うもんで
その度に呼び出され動かされ・・・





しかも あれが嫌だ、これが嫌だ・・






黙って出されたものを食えっ

そして黙って寝てろっ






大変だったわ。。。






これ、あたしがもしインフルエンザだったら・・・
ここまでの我侭が通ると思えないし、
冷えピタ一つ、出してもらえると思わないので、







あたし甘やかしすぎかな?








さ・・今日は幼稚園午前保育。。
迎えに行かなくちゃ。。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
