このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |
昨夜、帰宅した旦那が



旦那「何だかめまいがする




と言ってそのまま倒れました。。


倒れたと言っても気を失ってじゃなくて、
娘が帰って来たパパに飛びついてそのままうなだれるように
倒れたのですが・・・




食事の支度をしていたあたしが振り向いた時には
仰向けに倒れていたので、



ありゃ? 頭打って気を失ったか?


と思いました。。





仰向けに倒れたまま動けないという旦那。
意識はハッキリしているようなので、
病院に連れて行く事にしました。


以前あたしもあったんですが、
自律神経の乱れによるめまいかな?なんて思ってたんですけど、

でも くも膜下出血だったら怖いですし。





病院に行って点滴してもらってる間、
会計を済ませて下階の薬局で薬をもらう為待っていると
旦那からメール。




旦那メール「どこ行った?」






受付の人にも言って来たのになぁ。。
終わったら下にいるからと伝えてくれと。。






電話して今いる所を伝えると





旦那「まだ点滴中 寂しくて・・









子供かっ!





こっちはこんなインフルやら何やら流行ってる中、
子供三人連れて病院来てるんだぞっ!



寂しいなんてぬかしてる場合かっ!






全くこいつが一番手が掛かる・・・




手が掛かるっていうより、
いい歳したおっさんが手が掛かるから腹が立つんだ・・




我が子でもないしね。。







点滴したらスッキリしたのか、
走って薬局までやって来た旦那・・・




あぁ・・良かった。。




どうやら インフルエンザ上がりで
無理しすぎたんでしょうって。







熱が下がって二日外出禁止してれば治るのかと思ってたわ。



ウイルスをやっつけるのに、相当な体力を使ってるので
病み上がりは油断大敵なんですって。


恐るべしインフルエンザ・・







長男も熱が下がって二日経ってるものの、
未だに外に出るとしんどそう。





インフルエンザって怖いわね。





皆様もお気をつけ下さいね。
熱下がったからといって無理は禁物ですよ。




来週、旦那出張なんですって。




え? 来週?





そうバレンタインデーですわよ。





今年も娘と一緒にチョコ作ります。


作りますって言っても、この面倒臭がりなあたしのする事ですのでね。
去年は板チョコに色んなお菓子をデコレーションした デコチョコ。

今年は何にしようかなーと思っていて見つけたのが、

某お菓子メーカーから出ている、



チョコレートの家。



今年はこれを作ってデコりたいと思いますー。




今日は内職が早めに終わったので、
娘が帰ってきたら一緒に作りたいと思いますが・・・・




問題は長男と三郎。。
三郎はまだいいとしても問題は長男。。



こいつ何一つ言う事聞く事ないもんで、
こーしなさいあーしなさいって言ったって
自分のしたいよーにやりたいよーにするだけ・・




そういうのが一番嫌いな娘。。





恐らく相当大変だろうなって。。



娘が帰ってきてから夕飯の支度までの2時間ほどで
出来るだろうか。。。



飾りつけ用のポッキーももう食べちゃったしね。。




せめて 本体を壊さないでいてくれたらいいんだけど。。。




あっ そうか。
本体はあたしが先に作っておけばいいんだ・・・


って、、



それじゃぁ娘楽しめるかな。。




ま、それが一番良い方法な気がするので
本体は今からササッと作って、
子供達はデコり専門でお願いしとこう。。






さ、どんなお菓子の家が出来るかは乞うご期待。



パパきっと鼻血出すかもね。



忘れずに写真撮っておかなくちゃ。。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
