このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月10日 (金) | 編集 |
昨日、超特急で作ったバレンタインデーのチョコ。



120209_1535~01






こんなんなりました。







娘と息子がチョコレートだらけになりながら
一生懸命デコレーションして作りましたよ。




あー美味しそう。








パパきっと大喜びするはず。
しかも出掛けにバレンタインデーは出張になったからって
言われて大慌てしてたあたしを見てるんで、
今年はチョコもらえないだろなって思ってたに違いないので、
帰ってきたらビックリするはず。







パパ帰宅。




娘「パパー 後でお楽しみがあるからね~




内緒だって言ったのに早速言ってるわ。。。w




パパ「何や 何のお楽しみや




娘「ご飯食べてからのお・た・の・し・みっ





パパ「何やっ 何がお楽しみなんやっ










お楽しみって言ったらお楽しみなんだよっ
察しろやっ!
楽しみにしとけやっ!






あたし「後でのお楽しみだよ。。ボソ





そう言ってるのに、っていうかお楽しみだっていうんだから
それまで待てばいいのに
気になって仕方がないパパは家中を探し出し始めた。。。









いやな予感がしたけれど、まさか本気で探さないだろって思ってたその瞬間・・・

















パパ「ジュース飲みたい










といつも絶対に自分で取る事のないジュースを取りに
冷蔵庫を開けた。。。。。。。。。









冷蔵庫でその出番を今か今かと待つチョコレートの家との遭遇。。






パパ「あーーーー 何やこれええええええええ











何やこれーー じゃねーよっ!







まさか我が家の旦那がここまでKYだとは思いませんでしたよ。






まーKYだとは思っていたけど、
まさか我が子の楽しみまでKYで台無しにしてくれるか?!

まぁそれが読めないのがKYなんだけどさ。。


でもいくらなんでも・・





だからうちの旦那には思いやりがないって言うのよ。
あたしがいう思いやりってそういう所なのっ




気がつかないフリしてもいいんでないの?ねぇ。

大体の察しがついたって
知らないふりしてビックリするフリしたっていいんでないの?ねぇ?





違うの?!







あたし「全然面白くないんですけど










旦那「だってお前達の行動が怪しかったから・・・










・・・・・
もう何を言う気にもなれませんでした。。








もう少し 作った人の身にもなってよね。
パパを喜ばせよう、驚かせようと
子供達と一生懸命作ったのに、
それを意地でも探してやろう、
こっちが先に見つけてやろうなんて・・






根性悪すぎっ








・・・・






パパ「嬉し過ぎる・・涙





パパ「幸せ過ぎる・・・・・・・涙







パパ「もういつ死んでもいい・・・・涙









チョコを一緒に食べながらパパは言うのですが・・・

何かしっくり来ないのは、あたしがこだわり過ぎだからでしょうか。。。







ちなみにこのチョコレートの家のデコレーション部分、
大半は長男が食べてしまいました・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
