このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月13日 (月) | 編集 |
たこパしました、たこパ。

たこパ=たこ焼きパーティー らしいです。
初めて知りました・・・


たこ焼きの鉄板を持参で大阪に嫁に来たあたしでしたが、
一回家でたこ焼きした事ありましたね。
娘が産まれる前だったかしら・・・





旦那「買ってきた方が美味いな




そう言われてから一度もたこ焼きを焼く事はありませんでした。
ちなみに将来の夢はたこ焼き屋のおばはんなんですけどね。




確かに大阪ではたこ焼きなんて買ってきた方が早いし安いし。



しかしさ、もう一度やってみようかなって。
娘もたこ焼きをクルっとひっくり返すの面白いだろなって。



で、ホームセンターで電気のたこ焼き器買って来ましたw





鉄板持ってるんですよ。
もう十年以上前に買ったものです。
独身時代、たこ焼きにハマって買ったもの。


でも火加減が難しいのよ・・

鉄板をちょくちょく角度変えないと上手い事焼けないのよね。



で、電気なら火加減楽かなって。



870円だったしね・・






楽しかったし美味しかったですっ!!





さすがクックパッド(爆

頼れるクックパッド(爆








ポップコーンパーティーしました(爆)






何でもパーティーかい。。







ポップコーン用の乾燥とうもろこしを買って来てたので
鍋でポップコーンしてみました。




はじけるとうもろこしをひたすら見つめる
娘と息子とあたしと旦那・・・







ポップコーンも面白いわね。。。







子供がいなきゃたこパもポプパもしないわね。。






なかなか楽しいものだったのね。。








あたし「お前のせいで更年期が始まったらどうすんねんっ!!!












この間テレビでやっていました。

更年期障害の原因がもしかしたら夫にあるのかもしれない て。







手が掛かりすぎるんですっ
イライラするんです。






自分の事が自分で出来ないのは当たり前で、
そのくせ、あたしのする事に口だけ出して手は出さない。


子供達が寝て、昼間の息子からのストーキングからようやく解放されたあたしに




旦那「内職何時に終わるん?





やっと寝て今始めた所に 何時に終わるのか聞きに来る旦那。



内職が終わりようやくマリオタイムのあたしに




旦那「今日もゲームするん?











うっとおしい











三郎が最近、構ってくれ と言い出した。

話せるわけではないので本当に言ってるんじゃないんだけど、
食って寝ての生活から、ちょっと構って欲しいと泣くようになった。
そりゃ当たり前の事なんだけれど、

そんなにそんなにあたしもいつも構ってあげられるわけでもなく、
放っておく事もあるんだけど、
それを見た旦那、






旦那「虐待や






あたし「そんな事言うならパパが抱っこしてあげたらいいじゃない





旦那「俺してる










俺してる? 俺してるんですって、俺。





してるってなんでしょ?






皆がまったりくつろいでる時に
抱っこしてる事が 俺してるって事なんでしょうか。




旦那「風呂にも入れてるし




風呂にも入れてるって、
子供達の体洗ったり拭いたり着替えはあたしがやってますけど、
それが風呂を入れたって事なんでしょうか。


旦那「寝かしつけもしてる





寝かしつけって、20時になったら自然に目を閉じる娘と息子と
一緒に寝てるだけじゃねぇかよ。
三郎は乳がないと寝られませんし、
20時になったからって自然に目は閉じませんが。






俺もしてるってあたしと同じ事をしてるって意味で
使ってるんですよね?








どこが?












簡単じゃないんだよ。。
思い通りに進まないのが子育てなのに
何でそんなにイライラするのかなって、
口だけ出されるのが一番腹が立つ。



それでも誰のお陰で家に居ながら子育てができるのかと思えば
腹立てちゃダメと思っていても、







あたし「休みの日はお前の世話まで追加されるんだよっ!!!











ブチギレてしまいます。。








ま、うちの旦那はあたしに何をキレられても



また始まった くらいにしか思ってないんだろな。。










そんな旦那、今日から出張です(嬉





ホント、彼が定年後が怖いわね。。











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
