このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月17日 (金) | 編集 |
イチゴが大好きな我が子達。
いつも取り合いです。




しかしイチゴは高い。
なのであまり買わないのですが、
今日は広告の品で安かったので
思い切って買ってみました。












120217_1002~01

















ずっと見つめてるつもりでしょうか・・・





スーパーからずっと肌身離さず持ち帰って来たイチゴ。
お姉ちゃんが帰って来てから一緒に食べるんだからね と
言われたのでおあずけ状態。







待つって切ないわね。。。









掃除機が嫌いな息子は
掃除機を掛け始めようと思ったら、
イチゴを持ってコタツに潜り込み避難。





あたし「コタツに入れたらダメッ






渋々コタツから出てきてイチゴを再び見つめはじめ・・・









掃除機を掛け終わったあたしが近くに行くと




イチゴがグチャグチャになったと訴えに来た息子。。









どうしても食べたかったんでしょうか。。



一個だけ引っ張り出そうとしたみたいで
つぶれていました。。。





あたし「んもぉ~ 一個だけだよ・・・














確信犯









悪知恵はすぐ働くんだから・・・・










さて、旦那が出張から帰ってきました。


熱と共に。。





またですよ。。。

インフルエンザじゃなきゃいいんだけど。。。








で、荷物が多いのと具合が悪いのとで
会社に迎えに来てくれって言われてまして。


会社に迎えに行ったので彼の通勤手段である自転車が会社に置きっぱなし。




なので今朝は歩いて会社に行かなきゃならないんですが、
具合が良くないから送ってくれと。






で朝からバタバタしてたら
旦那にお昼持たせるの忘れてて・・・







あーーー お弁当忘れてるーーーー






届けなきゃあかんやろか。。。。

寒いし、子供達つれて行くのしんどい。。。。



恐る恐るメールしてみました。。






あたしメール「お弁当忘れてる 届けた方がいい・・?









旦那メール「娘送り届けたついででいいよ



























パパって何て優しいのかしら・・・・






幼稚園に送りに外に出るもんねっ
そのついでに会社まで届ければ良いんだもんねっ










寒いんですけど・・・











子供達連れて送り迎えしたり、忘れ物を届けるのって
結構大変なんですけど。。。。。。。









やっぱりあたし、甘やかし過ぎかね。。。











ま・・

出張行く度に、現地の美味しい物をお土産に買ってきてくれるからいっか・・・








で、結局あたしは食べる物に釣られる女なのね。。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
