このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月09日 (金) | 編集 |
娘「イチゴ持ってきてる子おるんやで~ 
  高いのにぃ~ アハハハ~ 

 











幼稚園のお弁当にイチゴを持ってきてるお友達がいる模様。

イチゴは高いから買わない と教えてる我が家ですが・・・












娘「あたしは高いから持ってけないのにぃ~     アハハハハ~ 」









アハハハハハ・・・
















120302_1042~01














目にパンチされる前に止めなさいよ。。







息子「おかあしゃーーん クーちゃんが叩いた~~~







告げ口に来る息子ですが、
その前に、猫を追い掛け回してピコピコハンマーで
ブッ叩いてるの、お母さん知ってるんですからね。



そりゃ叩かれるっての。
というか、猫パンチで済んでありがたいって思えって話。。




そのうち 爪出されたらこんなんじゃ済まないんだからね。。







ここ最近、内職が忙しくてゆっくりする時間が取れません。
パパが出張なので、ママ友誘ってご飯でも行きたい所なんですが
納期までに終わるかどうかなもんで、一日も余裕がございません・・




その間に、色々とネタはあるんですが(ほとんど愚痴)
愚痴なんでいらんか・・・w






色々ありすぎて(まだ3月も始まったばかりというのに)
まとめられないので、




3月が終わってからゆっくり思い出しながら書きます(爆)







内職の納期が3月末なんでw







と言ってる間にも色々とネタ出てきて結局お伝えできないまま
日が過ぎる予感。。



ま、所詮 愚痴なんでね。。





とりあえず、今日入手したネタを・・(愚痴じゃないんでw)






近所の人に赤ちゃんが出来たんだそうですっ
おめでたいーーー 4人目なんだってーーー
すごーーい



その人はお勤めしてるんだけれども、
思い切って辞めるそうです。
社保完備のお勤め先だったのに。
これからどんどんお金が掛かるのに。





かっこいい・・・・




そう思いました。。






あたしなんてさ、間違って3人目が出来ちゃった時に

産むまで愚図ってたからね。




こんなはずじゃなかった だの、
何で出来たんだ だの、
宇宙人に何かされたのか だの・・






産まれてからだってグズグズグズグズ・・

挙句、あまり手が掛けられない事を子供のせいにしたりして・・








それなのにっ





どうしても産みたいからってスパーーッと仕事を辞め、
帝王切開での出産みたいなんですけど、
かなりリスクのある出産みたいで、どこの病院からも断わられたとかで、
頼み込んで頼み込んでやっとOKもらったって言ってました。






かっこいいよ。。。






あたし惚れました。
その人に。
あたしと同じ歳なんですけどね。
惚れましたわ。






是非是非 無事に産まれて欲しい。
そう願います。



うちの三郎と1つ違いの子です。
男の子だったらいいなーw





そのお宅はうちの半年後にうちと同じ並びの中古住宅に引越しして来た人なんですけど、
引越し時期も同じ、家の並びも同じ、家買って子供ができたのも同じw





この地域の、この並び、





子宝に恵まれる土地なのかもw







だってそこんちも野良犬を拾って育ててるしね。。
うちは猫。。




命の宿る土地w(怖いよw







気の合うお母さん仲間が出来るのはとても嬉しい事です。
あ、まぁ そこんちの人が気が合うというわけではないんですが、
なにせ あたし惚れたもんで。。





お母さん仲間・・




そう、あたしのこの数日に起こったお母さん仲間というか
お母さん同士の事で色々ストレスが溜まっていて


お母さん仲間なんてうっとおしいだけだよっ!!



なんて思っていたんですが、

そんな中でも 気持ちを分かってくれる人との出会いなんかも
あったりして、そして久々に惚れる人に出会ったりしたので
お母さん仲間も捨てたもんじゃないのか・・?!

なんても思ったりしています。。。







娘がおなかにいる頃からのママ友とは今でも仲良しなんですけど、
最近、ママ友を名前で呼び合おうかと提案中です。



○○ちゃんのママ とか、 ○○(苗字)さん とかだと何か他人行儀かなとか、
ママ友んちは一人っこなので ○○ちゃんのママでもいいんだけど、
うちは三人の母なので、○○ちゃんだけのママじゃないもんでという理由らしいんですが。。







気恥ずかしい








友達に名前で呼ばれる事なんて
ここ数年、結婚してからなかったもんで、



ママ友「△△(私の名前)さんって呼ぶ?







きゃーーw
はずいーー




あだ名の方がいいよね。。

あ・・久々にHNなんて使っちゃおうかしら・・(爆)

インターネットなんて使わないママ友だから、
HNって何よって言われるわね。。






ちょっと胸が躍っちゃったわ、私。。




春だからかしら。。





ちょっとママ友と呼び合う 何か良いあだ名考えようっと。




時間があれば。。






ってもうこんな時間だよ。。(只今、夜中の1時・・)





早く寝なさいよね。。





ではおやすみなさい。。























スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
