このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月12日 (月) | 編集 |
事、













3時間超っ!











新記録更新っ ヤッター



・・・・










これでも足らずにとりあえず終了したくらいです。。







ホント、女ってのは良くしゃべります。。





隣の席に座っていた仕事してるのか、何してるのか分かりませんけど
パソコンに向かっていた男性は呆れてたでしょうね。





子連れの主婦がひたすら同じ愚痴を三時間以上もしゃべってるよ ってね。。






その間、息子2人は疲れて寝ていました(爆)

娘とママ友んトコのお嬢さんはひたすら遊んでいましたw




女ってきっと、友人と集まりゃこーやって
いつまでも遊んでいられるもんなのね。。






内職の今月末納期の量がはんぱなくって
旦那が出張なのに、ママ友と食事にも行けないよと思っていたんですが、
夜中に内職して夜更かししても
次の日休みなら朝寝坊しててもいいし、旦那もいないし良いかなって
思い切って誘ってみました。






お互いに一杯一杯話す事があって
特に幼稚園での悩みはママ友の所は深刻で、
それと義家族の事、旦那の事・・・











生理も止まったわよっ(爆)









妊娠したかと思ったわよ・・・










ママ友「私も止まったよ・・動悸もするようになったし。。











怖いわね。。人付き合いって。。













これがまだ始まったばかりだという事に
ホント、やるせない気持ちになります。。。






何ていうのかな。。


子供が幼稚園に行くようになったら、

親の手元を離れていって、
親も少しは楽になるのかなーなんて思っていたんですけど、





親の出番多すぎ・・・




親関わりすぎ。。。





親おかしすぎ・・・・・・・・・








あたし「PTA会長やろうかな。。んで、PTA自体廃止しよかな。。










ママ友「大変だけど、それもアリかもね。。。










もーさー、あっちの小学校とこっちの小学校が合併とか面倒臭いからさー






全部合併しろよっ









ものすっごい狭い市で学校多すぎ。
人がそれだけ昔はいたんでしょうけど、
今はどの学校も一クラスしかない所ばっかりだし、
あっちこっちと合併するより皆一緒にしたらいいんだよ。

スクールバス出したらいいんだよ。


ちっさい所で固まるからごちゃごちゃうるせーおばはんが
巾利かせるようになっちゃうんだよ。



黙らせるには大人数集まった方がいいんだよ。





そんなちっちゃな声、かき消されるくらい大人数が集まったらいいんだよ。







全部の学校一緒にしてしまえっ









うちの娘は公立の幼稚園に通っているんだけれども、




あたし「公立ってこんな面倒臭い事ないのかと思ってた






とにかく、まだ娘が幼稚園に行ったばっかりなうちら。

あたしの場合は、この先息子達二人も待っている。



そして娘の小学校、中学校。。。






中学行っても面倒臭いらしい。。。





そして イジメ問題。。











ママ友「お宅んちのご主人は色々と声を出して苦情やら言ってくれそうじゃない















それもそれで問題でしょ?!







正しいと思う事を正しいと声に出していい世の中とは
思えないんだよね。。





とにかく ややこしいおばはんが多いの。。




何あそこんちのご主人・・・・って思われて、
あそこんちは関わらない、無視するように令でも出されたら・・・・・・・・・







とにかく先の事考えても仕方ないので
今をやるしかないんだけれど・・・・・・・・・








ママ友、ご主人に「別れる」って言ったらしいです。
子供が二十歳になったら。

で、その間別居してもいいし同居しててもいいし、
女んトコ行ってもいいけど籍は子供が二十歳になるまで
抜きませんよって言ったんですって。





そしたらご主人。。






あんだけ家に帰らなかったご主人。。。












家から出たがってたご主人。。。。。

















家にいるようになったんだとか・・・










しかも夫婦関係を取り戻そうと必死なんだそうですよ。。

手ーなんて繋いで来たりしちゃったり。。






ママ友「手のひら返したように優しくされてもねぇ。。。。
















男って勝手ね。。。
(家の旦那に言わせれば 女の方が勝手らしいけど)






散々 コソコソ遊びまくってたくせに
いざ 遊びに行けと言えば行かない。

触れる事すら拒絶していたくせに
別れると言ったらくっついてくる。









妻はね、母親じゃないんだよね。





あたしはさ、やり直したいと思うんだったら
ケジメつけろって思うのよね。


何もなかったかのように、何も認めるわけでもなく
謝罪があるわけでもなく、
さりげなく普通に戻られても



はいそうですかってなるかいなっ!!!








しかし うちの旦那もそうなんだけど



ごめんなさいって言えない男ってどうなん・・?


子供には ごめんなさい 言わせるくせにねぇ。。


自分が言えないんじゃ、子供にしつけられないだろってのよ。








ごめんなさい ばっかり言って反省も改善もない男は
どうしようもないけど、
ごめんなさいって思っていて、反省改善しようと思うんであれば
まず





謝れっ!!!










ケジメつけなさいよね。。




相手の女性と別れたのかそうじゃないのかは分からないけれど、
ママ友のご主人は



これからはちゃんとします


なんだそうです。。



ちゃんとって何だよ、ちゃんとって。。






ちゃんと説明せええええええよ・・・










はぁ・・






春だってのに寒いですわね。。。






あと二週間で春休み。。





休みに入ったら入ったでうっとおしいですが、
幼稚園のあのうるさいおばはんの顔見ないで済むかと思うと
少し気が楽か・・・?



















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
