このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月06日 (金) | 編集 |
♪ 何のたぁめにうぅまれて~ 何をしぃてぇ生きるのかぁ~
 答えられぇないなんてぇ~ そぉんなのはいぃやだっ ♪






アンパンマン・・・ 重いよ。。







新年度が始まったというのに気持ちがウツウツとしておりまして。
朝も起きれないし、夕飯の支度も毎日慌しくしている毎日でございます。。




何なんでしょ。この気持ちの落ち込みは。。



春だっていうのにね。。



桜も咲いてるっていうのにさ。。



いつもならママ友と長話して愚痴言い合ってスッキリ~♪ なのに
それもあまり効果はなく。。
逆に落ち込むという始末で。。




そんな中、三郎が高熱にうなされております。。
そして熱痙攣。。




お兄ちゃんの長男も痙攣起こしてるので彼も起こしてもおかしくはないのね。。





熱が39度超えてたので、病院に連れて行く途中の車の中で
急に叫ぶように泣き出し、


あ・・痙攣するんだろな。。 って思いました・・





その後も熱は下がる事なく只今3日目の朝を迎えております。。

突発性湿疹かしら・・



いつまた痙攣起こすのか、熱で頭がおかしくなっちゃわないんだろかとか
熱で苦しむ息子を撫でる事しか出来ない自分が腹立たしいのに、
苦しくて泣く息子に





旦那「うるさいぞ・・







信じられません。。
わが息子が39度以上の熱を出して苦しんでいるっていうのに、
うるさいって・・




そりゃ夜中に泣かれてうるさいのは分かりますが
それを言える、言葉に出して言える神経があたしには理解出来ませんね。






旦那はここ何週間か毎日残業続きで疲れています。
分かっています。
疲れて余裕がない事は重々分かっています。



でも うるさい って。。。




こういう時にその人の根性が分かるんじゃないでしょうかね。





とにかく、早く熱下がってくれると良いんだけどな。。。






あー 今日も夕飯の支度面倒臭いなぁ・・




旦那「疲れて食べる気力ないから大したもん作らなくてええで・・















カッチーン









あたし「毎日大したもんなんか作ってませんが?!













悪気があって言ってるわけではないんだと、
義母に対しても旦那に対しても思うのだけれど、







この親にしてこの子あり・・



もう少し温かい言葉のチョイスできませんかね・・・?








来週から幼稚園が始まります。。クラス替えもあります。。
あぁ・・どうか気持ちの良いクラス替えでありますように。。




っていうか、子供の社会なのに、
何で親がこんなに悩まなきゃなんないのよ。。








あぁ・・ダメだわ。。
気持ちが上がらないわ。。



新学期の準備もしないといけないんだったわ。。





母・・歯を食いしばれ・・






 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
