このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月09日 (月) | 編集 |
さーさーさーーっ


今日から幼稚園新学期始まりましたよ。
また一年始まるんだねぇ。



今年はあまりお休みする事なく通えたらいいんだけど。







娘が通う幼稚園は結構自由で、
通園服や通園バッグ、帽子、体操服に色々デコレーションして良いのです。

お気に入りのキャラクターのワッペン貼ったり、
凝ったお母さんは、キャラクターをフェルトで作ってくっつけたり。


凝らないお母さんの我が家は(爆)
100均で買ったアイロンでくっつけるアップリケを貼っただけw
しかも通園バッグのみw






そんな中、娘が昨年度からずっと言っていた(そんなに前からかよw
通園服の裾にレースをつける事・・・





100均で買ってきたレースが(また100均かよw
しまいっぱなし・・・






どうせまた雑巾縫わなきゃなんないし
ついでにつけてあげるか・・・




レースに気力使い果たしたので、
雑巾は結局、



100均で買った5枚組で間に合わせる事にしました(爆)









100均あってよかった・・・





雑巾もまともにミシンかけられないあたしなんです。。






ていうか、最近では学校等で使う雑巾を
キャラクターが書かれたものにするとか、
新品タオルで作るとか、
挙句、刺繍入りの雑巾を作るとか・・




そんな話聞いたもんで、






旦那が出張先のホテルから持ってきた
ホテル名の入ったタオルで雑巾作るのが(爆)
娘に申し訳ないと思ってしまい・・・・




100均の雑巾でいっかって。。





親って大変面倒臭い。。









三郎の熱ですが、下がったものの湿疹が出る気配なく。





すると昨日、お腹に湿疹らしきもの発見。
しかしそれから広がる事もなく、
今朝はおでこに少し出てるって感じですかね・・





突発性湿疹らしい状態です。







何か、湿疹の出が薄いともう一回発症するかもしれないよと
娘と長男の時に先生に言われたんです。







娘も長男もまだ二回目の突発性はありませんが、
きっと三郎も同じ事言われるんでしょうね。





熱のせいで痙攣を起こす息子達なんですけど、
熱性痙攣って遺伝性があるそうなんですよね。





あたしはそんな話聞いた事ないんで、
きっとパパが持ってるんだろって思ってたんですが、







実母「そう言えば今思い出したけど、あんた小さい頃痙攣起こしたわ












あたしかよw







しかも30年以上も経ってから思い出す実母・・・









うぅ・・








実は熱性痙攣って良くある事だとは聞いてはいたし、
お医者に連れて行ってもさほど心配要りませんって言われますけど、
やっぱり 将来何か影響あったらどうしよって思ってました。












こんなに素直で立派に育った母が痙攣起こした経験あるのなら大丈夫だね♪











実母「あーー だからあんた少しズレてるんだね

















・・・・・・・





実母の言うセリフでしょうか・・










とにかく、熱性痙攣もう勘弁だわ。。。














なーんか、この間から全くの無気力で、
春だというのにやる気が起きませんの。


何ナノかな、この気分は・・



気にしないように、時の流れに身を任せようと
テレサ風にしていたんですけど、
このままでは我が家の夕飯が




毎晩、麺類になってしまうぜっ










何とか気力を取り戻さねば・・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
