このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月17日 (火) | 編集 |
新しい年度になり、幼稚園も始まって
昨日から午後保育も始まりまして。





そんな中、思わぬ事を言われました。






バスのお母さん方に会う度帰る度に




あたし「お疲れさま~




と言って、お母さん方ともお互いに言い合ってたんですけど、







新しく年少組みのお母さんに、





お疲れ様って何?




何がお疲れ様なん?



違和感ある なじめない

















えw




そ、そう?




そうなの?




じゃぁ何て言うの?








こんにちわ とか さよならー とか







別にそれと同じ感覚で お疲れ様って使ったっていいじゃないの。
毎日顔合わせる人達だもの、労わりあったっていいじゃないの。






何がおかしいの?







という事で、今日からあたし この人達に







ごきげんよう~






って挨拶する事にしますっ






・・・・・






それでまた、





ごきげんようって何?







って言われるんだろね。








じゃぁ、






ごめんくださいましぃ~






って言いましょうか・・w







普通に ご要望どおり、



こんにちわ さようなら また明日 また後で



って言おうと思います。。。
小心者なので。。











こういう感覚になじめない。。











前に一悶着あったお母さん(A)から、昨年の早々に聞かされた
同じバス仲間のお母さん(B)の悪い評判を
本当の事言ってるのはどっちなんだろうって
いつも思うのですが、



一年毎日顔合わせてるんですけど、
全くどっちが本当の事言ってるのかなんて分かりません。



あっちこっちにBさんの悪い評判を言いふらしているAさんなんですが、
バス停では仲良く2人で談笑しています。








この2人、腹の中でどう思い合いながら笑ってられるんだろって
毎日 怖いわねぇ・・ って思っています。。





ま、そんなあたしも当たり障りないお付き合いをしてるんでね。

傍から見れば同じかな。








女って怖いわね。。。

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(Thu) 12:32 |   |  #[ 編集]
Re: お疲れさま~!
いつもありがとうございます。
お疲れ様ですw



子供を社会に出すようになって
えーーーーっ!? と思うような事ばかりですが、
それでもやってかなきゃならないし、
うちにはまだこれから社会に出る子供が2人家で待機してますんで
何とか折り合いつけながら頑張ってかなきゃなーって思うんですがね。。



面倒臭いね。。w



5月病になりそうですw







2012/04/20(Fri) 08:55 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
