このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月20日 (金) | 編集 |
キャットタワーを新しいものにしました。

これ





今までのヤツはもっと低いもので
爪とぎの縄がほどけてしまうほどボロボロになってしまったので、
新調したんですけど、




爪とぎの縄部分がもっと多くても良かったかな。。



タワー全部が縄素材だったら良かったかなw






爪とぎ買えよw






いや・・・ほら・・
全て兼用出来たらそれはそれでいいじゃない。。






猫達の反応はイマイチですね。。




ま、新しいものに興味を示す年頃は過ぎたんじゃないでしょうかね。




オマケについていたおもちゃのネズミは二匹とも
食いついてましたけどね。





タワーにさほど興味を示さない先住猫のひなこでしたけど、
タワーが入っていたダンボールには興味津々・・








ダンボールで良いんだね。。







最近旦那が夜遅い帰宅で、
タワーも組み立てる元気ないだろなって
玄関に置きっぱなしにしてたんだけど、
夜中の0時に突然組み立てだした旦那。。。




疲れた体に鞭打って猫の為にタワーを立てる旦那。。




それなのに、タワーには目もくれず
ダンボールに入って満足げなひなこに、
おまけのネズミを追い掛け回すクーちゃん。。。








親の心子知らず。。









ひなこのご機嫌が良さげなので

たまには一緒に寝ようかなって布団に連れて行ったんですけど、
思いっきりため息つかれ・・・
ウーウーうなられ・・・





猫って一体にどこが可愛いの・・・・






こーやってブログをアップしている最中も
ひざの上にはクーちゃんが寝ているんですが・・



これを布団に連れて行こうとしても
ひなと同じ、ため息&うなり なんですよ・・






なぜ・・・・・・・・










T井さんが子供達を連れてきて欲しいって言うもんで
連れ行ってそれを迎えに行った際に、
前の家の町内会班長の方に偶然会いまして。


そこんちに二人目が産まれたとT井さんに聞いていたので
声掛けてみました。



すると その人あたしが出産した助産院で出産したと言うではありませんかっ





嬉しくなって 色々話を聞こうと思ったら、







T井さん「ちょっとあんたっ 私ちょっと家に戻るから 子供達見ててな











えw









我が子ですけどおおおw

あたし、T井さんの孫の面倒見てるんじゃないんですけどw


自分の子供を迎えに来て、自分の子供を遊ばせてるだけなんですけど、
なぜか T井さんに面倒をみてくれと頼まれた。。。







T井さんって笑える。。。







助産院での話聞きたかったけど、
T井さんのお願いに ぶったまげてしまったので、
話聞けずじまいになってしまい。。。w







全く T井さんって笑える・・・












その同じ助産院で出産したという町内会班長の方んちの
上の子は、うちの先住猫のひなこと同じ、

ひなちゃんって呼ばれている。。。
(名前に ひな がついているのだ)


近所に住んでいた時は、
猫と同じ名前なのか・・何だか申し訳ないな・・って
あまりうちの猫の名前を言わないようにしないとなって思ってたものでした。





あたし「二人目の名前は何て言うの?








その人「クウちゃん って言います











・・・・・・・・・・







ク、クウちゃん・・・












クウちゃん。。。。









こんな偶然ってあるのかしら。。



ネタじゃないわよ。。










びびったわ。。
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
