このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月21日 (土) | 編集 |
謝っておきます
今日あなたの文句をB(同じ幼稚園バスのお母さん)さんに
言ってしまいましたっ
ゴメンナサイっ








只今 夜11時42分。
内職を終わらせ、明日の朝の準備しようかなと思っていたら
こんなメールが 同じバスのお母さんAより届きました。


以前もお話しましたけど、
AさんはBさんの悪口を、幼稚園に入って間もない
昨年の今頃にあたしに突然言い、
そして別のお母さん方にも言いふらしている人です。






メール見た第一声。






は?







一体この人は何をしたくて生きているのだろう。。。





あたしの返信


謝られてもどうしていいか分からん 別に報告しなくても良かったのに










その返信↓


Bさんにややこしい事されたくなかってん

大した事は言ってないんやけど

まぁ話さなきゃ良かったんやけど・・・


















お前、自分の事しか頭にねーのかよっ! 怒









つい先日も、意味不明な事を言われ、
その時も、

それを言われて自分はスッキリしたかもれないが
言われたあたしはただただモヤモヤするだけなんだけど・・

と思う事があったばかりで。





とにかく、こういう人には関わらないようにと思って、
その事も考えないようにしていたら
今夜のこのメール。








とても眠れそうにありません。










多分、この間の事と今日の事は繋がっているんだと思います。
結局あの人は、Bさんを引き合いに出していますが、
あたしに文句言いたいんだと思いました。

今日のメールでハッキリしました。







大した性悪い女です。






何か気に入らない事があったんならゴメンナサイって
返事しようと思いましたが、







何でこっちが謝らなきゃならないの?

ただ単に、あなたとあたしが気が合わないってだけじゃねーかよと。





それをわざわざ口に出して改善して欲しいとでも言うのか?






何なんでしょうか この人は・・・



意味も分からないし、理解も出来ないし、
真相も背景も知る術はないので
構わない方がいいと思いますが、








思いっきり感じ悪いです。








あたし、気が合わない人の事イチイチ構ってる暇ないんですけど。

相当暇人なんですか?





一体なんでこんな事ばかり言われなきゃならないんでしょうか。

っていうか、一体あたしの知らないところで
何を言われてるって言うんですかね。。。





知らねぇよ・・
勝手にやってくれよ。。
もうバス乗るなよ。。
つーかどっか行ってくれよ。。





しかし、あたしこの人って可哀想だなって初めて思いました。


あまり人の事を可哀想だなって思いたくないんですけど、
(あたしだってそんな上から目線で見れるような大した人間じゃないんで)


でも今日は初めてそう思いました。



あたしこういう人に会ったのは初めてですから。




この人、人を信じられないだろなって。
自分の言った言葉っていうのは必ず
自分に返って来るものです。

それだけ 言葉って怖いものなんです。

人の事を悪く言う人間は、人に良くは思われないものなんです。

そして人を悪く言う人間は、誰に対しても自分もそう思われてるんじゃないかって
信じられなくなるんです。

だからあの人はきっと今日一日
あたしの文句を言った為に Bさんがそれを他に言いふらしたり
あたしに告げ口したりしてバス停が嫌な感じになったらどうしよって
こんな時間に意味不明なメール送ってきたんです。






バカですね。




哀れです。






ま、メールが全てだとは限りませんし、
あたしを嫌な気持ちにさせる為だけの行為かもしれませんしね。


ま、いずれにせよ。


大した根性の持ち主ですわね。






関わらない方がいいって思えば思うほど、
あの人の怒りを買い、色々言われるんだろか。




小学校も一緒なんだよなぁ・・
ついでに 旦那同士同じ会社なんだよな。。



うっとおしいなぁ・・




よく今まで生きてこられたね。


類は友を呼ぶって言いますから
きっと似たような人とツルんでるんでしょうが、
ちょっとあまり、あんまりっていうか
全く関わり合いたくないんですけど。。





今日はママ友も幼稚園のお母さんに意味不明な
言いがかりをつけられたと朝からずっと凹んでいて
それを一日聞いてた為に、
夜中のこのメールはさすがに堪え、



ひざが震えました。。







こんな事になるんだ、あたしのひざって。。。






まだ新年度が始まったばかりで、
クラス替えにも裏切られ(このお母さんと同じクラス)
一年やって行く自信ありません。。。



一年どころか、小学校も同じなので・・







気が遠くなりそうです・・・・涙





何でこの人にここまで散々言われないといけないんだろ。。
思い当たる事はないでもありませんが、
とにかく、考え方が違うので気が合わないんです。


だったら当たり障りない付き合いでいいと思うんですが、
きっと彼女はそういうあたしの態度も気に入らないんでしょうね。





あぁ・・


この地域から引っ越したい。。。


















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(Sat) 02:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
