このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月02日 (水) | 編集 |
手が臭いと言いに来た息子。







息子「パパくしゃ~~い







あたし「何なの?パパ臭いって





息子「パパくしゃ~~い




パパじゃなくて 手でしょ、手。
まるでパパが臭いみたいじゃない。





という話を夕飯時にパパにしたんだけれど、
それを聞いていた娘は笑いながら、











娘「パパが臭いのは足やんな~w










そ、そね。。
パパの足は納豆より臭いわね。。
納豆が匂うのかと思ったらパパの足だったわね。。。







パパ「一体どういう教育してるんや。。。











パパの足が臭いという 事実しか 教えていませんが。。













そんな娘(どんなw)
幼稚園では未だに度々おもらしします。
オシッコをギリギリまで我慢して間に合わなくなってしまうわけ。





昨日もまたやってきた。。





あたし「また? もういい加減に我慢するのやめて 笑われるよ?













娘「そんなん笑う方が悪いんちゃうん?















・・・・・・・・・・・・・








そ、そうなんだけどさ。。。
笑う方が悪いんだけどさ。。
確かに。。



でも漏らさないで、ギリギリまで我慢しないでいる子もいるわけよ。。
もう年長さんなんだし、来年は小学生なんだから、



その辺の加減、自分で出来てっ







屁理屈はいらんからっ








体はちっさくて、風邪もよくひくし、
年少組みさんとさほど変わらない体型なのに、



口だけはいっちょまえ・・・











誰に似たの・・・?












さてGWですね。


我が家は今年、実家のある山形に帰りますーー。
二年ぶりでございますーーー。



長距離の移動がすでに億劫でございますーーー。



ちなみに天気も悪いので嫌ですーーー。



義母には内緒ですーー(うるさいんで)





まだ準備も出来ておりませんーーー。









実家が遠いと不便ね。。。








でもやっと帰れるんでね、楽しんで来たいと思います。






子供達がどうか大人しく寝ててくれますように。。






それでは皆様、良いGWをお過ごし下さいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
