このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月04日 (火) | 編集 |
毎朝6時半に子供達に起こされます。。

休みの日くらいゆっくり寝かせてもらいたいんですが・・



娘に、のどが渇いた~ と起こされるので、
枕元に水筒を置いておきました。





娘「お母さん~ おなかすいた~





・・・・・
6時半だぞ。。
いつも起きる時間と違うでしょうが・・




腹減ったってなんだよっ!





休みの日の方が早起きなんですけど。。。。








さてGWですね。
うちは2~5日まで旦那がお休みです。




地獄です。




ってのは半分冗談で。。





前々から行きたいと思っていた奈良県の めえめえ牧場 とやらに行ってまいりました。


羊が放牧されており、奈良県だけに 鹿せんべい を羊にあげれるという
入場無料な素敵な牧場。



GWという事で至る所人人人。。



しかし出かけないわけには行かないわよね。
子供が暇してるもんね。。



あたしはそういう動物ふれあいが出来る所が大好きなもんで、
かなりテンションあがります。


鹿せんべい計10個買いました。。
一個に何枚入ってたんだろ。。




怖がるだろなと思っていた娘も、初めての生羊に興奮したのか、
鹿せんべいの大盤振る舞い。

一匹の羊にやたらあげていました。。



息子は・・

ケツを羊につつかれて号泣。



そら怖いわな。
何せ顔真っ黒な羊だもんな。。



で、もう早めに切り上げた方が帰りの渋滞にも巻き込まれずに済むと思い、
帰ろうと。
でものどが渇いたので自販機に。


全て売切れの文字。

・・・



と旦那は他の自販機を探しに行って。。


待てど暮らせど帰らぬ旦那。





しばらくして足を引きずって戻ってきた旦那。




旦那「コケた。。」


自販機が二段ほど段差を上らなくちゃいけない所にあって、
ジュース買った後、段があった事をすっかり忘れていたらしく、
そのまま後ろに下がってしまい、段から後ろ向きにすっこけたらしい。


足はひねるわ、手はすりむけるわ、小銭はばら撒くわ・・・


で大変だったらしい。




足ヒネった彼は帰り運転できず。。




歳だねぇ・・

彼は絶対、子供らの運動会でずっこけるタイプのお父さんだ。




運動って大切だね。









と・・さほど渋滞にも巻き込まれず無事帰宅した我が家・・
旦那が、


旦那「昨日着ていたシャツに金入ってたやろ?



いつも洗濯時にポケットを確認するんだけど、
たまたまし忘れた時に限って何か入っていたりする。。



あたし「え・・またかよ。。



しかし洗濯したシャツのポケット探しても見つからず、
洗濯機にも入ってなく・・・



どこに行ったか分からない彼の今月のお小遣い全額




旦那「もしかしたらコケた時、小銭と共にばら撒いてきたかも。。












・・・・・・・・・









めえめえ牧場の自動販売機付近で紙幣を拾ったあなたっ




ラッキーですね。。。


ラッキーと思うか、それを落とした人は大変ショックを受けていると
少し思ってくれるか。


それによってあなたの今後の人生は左右される事でしょう。。



あたしなら、ラッキーとしか思いませんがね。。
神様が使いなさいって言っていると思いますがね。。。




休みも残す所今日と明日のみ。
あっとゆーまだね。


皆様、良いGWを。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
