このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月10日 (木) | 編集 |
義母に山形に帰省した事を隠す事なく
伝えに行こうって思った矢先、


娘発熱。。。。。








というわけで、帰省の件はやっぱり黙っていよう。。






なぜなら、









義母「山形に帰ったせいやで 親の責任や






って言われるに決まってるから。









まぁ確かに、連休中山形寒かったし
長期移動で疲れただろうしね。
山形に帰ったせいってのは当たりかも。




でもね。




そんな事言ったらあたし一生実家に子供つれて帰れないねって話。






イチイチ言うのは嫁イビリですよねっ







とはいえ、きっとふてくされてるに違いない義母の様子伺いに
電話してみたんですけど、





義母「好き嫌いさせないで食べさせない親の責任や







山形帰ろうと帰らなかろうと、
親の責任と言われるのよね。。。。。。。







何か言わないと気が済まないんでしょうが・・・






だから差し歯取れるんだYO!(爆)








うちの義母って、
嫁や息子がうっとおしい割に、
顔見せないとふてくされるってのはいかに?なんだよね。。






嫁がうっとおしいのなら、
孫だけ連れておいていけって言われたらあたし
喜んで置いて行くんだけどなぁ。

それもしたくないんだよねw

孫の面倒見れないから。




単に我侭なだけなんだよね。。






我侭に生きられるっていうのはとても幸せな事だと思うので、
義母って幸せだよなーって常々思います。




いくら自分の親とは言え、
その我侭に付き合える義妹はすごいなと思いますね。。





というか、そんな2人には関わりたくないですが・・・







肝心の娘の体調ですが、
ゲーゲー吐きまくり、全く良くなりませんね。。


昨日は薬が嫌で思いっきり吐いたので、
あたしもつい怒って、(義母に言われた事もあって)








あたし「お母さんが悪いのかっ!?







誰のせいでもなく、ましてや娘のせいでもないのだけど、
っていうか、日頃からあまり食べる事なく、好き嫌いばかりしている娘も
悪いと思うんですが、

とにかく風邪引いちゃったもの仕方がないのですが、
娘に八つ当たり・・・






親がいくら言っても本人に食う気がなきゃ無駄と思うんですがね。。





風邪なんて誰でも引くんだよ。。








旦那ももちろん義母と同じ事を言う。。



旦那「お菓子食べさせるから・・








そんな事言う旦那の手には、コンビニで買ってきたお菓子の袋が・・










言うだけなら簡単だよな。。。。。。。













毎日アレ嫌コレ嫌と好き嫌いを言いまくり、
食べる量も少しだけで、
風邪を引いたら水も飲まない、何も食べない、
ゲーゲー吐く。



ゲーゲー吐いたって誰かが片付けてくれるのなら
いくら吐いてもいいよ。



車に吐いても、じゅうたんに吐いても、ベッドに吐いても




片付けるのはあたし。。。





すぐに洗える物ならいくらでも吐いて結構。。





車もじゅうたんもベッドも簡単には洗えませんが・・・?











吐いても良いようにゲロ袋持たせてもシート等に吐かれた気持ち、








あなたに分かりますか・・?












娘が悪いんじゃない事は分かります。。
すぐに洗えない車やベッドが悪いんです。。w











義母なんて大嫌いだ・・・










あぁ・・言葉に出して文字にしたら何かスッキリした。。。






















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
