このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月19日 (土) | 編集 |
義母の事や幼稚園のお母さんの事や、
考える度にムカムカして腹が立つんですが、
もう無視しようと思います。



何言われてももう

あ、すいませんでしたー って言って放っておく。





ムカつくけどそれしか方法はなさそうだ。





本心は、







天罰下れ






と思ってますけどね。










さて、我が家の旦那ですよ。。
全くこの男は、


やっぱり この親にしてこの子あり な行動言動をしてくれました。






娘が入院して、下の子供らを病室に連れて行けないので
旦那に面倒見ててもらおうと思ったら、





旦那「2人一緒には無理や







あたし「2人おるんやっ!






我が子の一大事に、無理やと簡単に言う。
あたしに怒られる。








仕事行かなくちゃいけないけど、残業は極力19時までに終わらせて帰って来てほしい旨伝えると。。





旦那「あーーもぉぉ~~っ 何とかならんのかっ!!



↑娘の体調が今すぐにでもどうにかならないのか訴えています。






あたし「何ともならんっ!!






我が子が体がしんどいのに、一人で病院に寝泊りし、
一人でナースコール押しておトイレ行ってたりして、
それを不憫とも思わず、自分の負担が重いと訴えるこの旦那。









あたし「我が孫に対してのそんな態度も納得出来ないのに、我が子に対してもそんな態度もっと納得出来ないわっ!!(このバカ親子っ!!) 」

注)()は心の声







点滴打つのに泣き叫ぶ娘、トイレ行くのに一人でナースコール押す娘、
朝ごはん時間にあたしの付き添いが間に合わなかったから、一人で朝ごはん食べてた娘、
夜目が覚めて、あたしがいないから寂しくなって泣いちゃった娘、





そんな姿を知ってもまだ自分の事ばかり言うのかっ!!
自分の負担が重いと言えるのかっ!!



どういう神経してるんやっ!!!!!!!!






(このクソ親子っ!!!)




注)()内は心の声








さらに耳を疑う発言をする旦那、



病院での娘の様子を訴えたあたしに、





旦那「楽しそうやん。。











○ね











心が腐りきっている。。
自分の子供が病院に入院していて、それが楽しそうだなんて思えるこの神経
腐っている。。






あたし「信じられない・・・









旦那「そう思わないと辛いんや・・・













はああああああああああああああああ!?









辛いのは娘やっ!!!








それを受け入れられない旦那。
ママ友に言うと、



ママ友「男の人ってそうだよ








娘がつらい思いしている現実を受け入れられないからって
目を背けようとするんですって。




いやいや。。
目を背けていいのは他人だけ。


親自体が背けちゃダメでしょ。。



でも男の人には無理なんですって。





世の中には 専業主夫 をしている男の人もいるっていうのにねぇ。。




全く・・・






月曜の夜、娘の夕飯に付き添ってからT井さんちに下の子らを迎えにいって、
三郎におっぱいやって風呂入れて、2人寝かしつけてから
今度は病院にいって娘が寝付くまでそばにいてまた自宅へ戻る予定だったんだけど、

仕事から帰る旦那が一人でご飯食べるのも可哀想だと思って
早く自宅に戻ったのに、
20時なっても帰ってこない。
21時半消灯時間だから、早く病院に行ってあげたいのに・・



電話してみる。





旦那「あれ?もう戻ってる? どうせ自宅戻っても一人だと思ってauショップ寄ってた








○ンコ漏らして○ね









信じられない。。
どういう時間割で動くか話してるのに、
そんな中でも、旦那が一人でご飯食べないで済むように
気遣ったのに、
どうせ一人だから自由に過ごすってどゆこと?!



違うじゃん、自宅に戻ったらまだ終わりじゃないじゃんっ!!

下の子の世話終わって寝かしつけたらまた病院行く予定じゃんっ!





全く。。



うちの旦那は何でこーなの。。。


子供の事を真っ先に思えないのが不思議なんだけど、
そういうもんなの?

辛い思いをする子供達を考えたくないのはあたしも同じ。
でも現実、辛い思いから目を背けてちゃダメだし、
何とかその辛い思いを最小限にしようという風に考えられないものかね・・?





あたしホント呆れてるんです。
でももう娘も退院し元気に遊んでるし、
義母や幼稚園のお母さん同様、
悶々と考えてる方が損だと思うんですが・・・







本音は、









改心して欲しい。。







って思ってます。。




義母や幼稚園のお母さんに天罰が下ろうと
あたしには知ったこっちゃないし関係ないけど、
旦那に天罰下ったら、あたしや子供達の生活に影響するんで。。w






ってか、こいつは改心せなあかんやろ。。
我が子の事なんだし。。








昨日、19時過ぎに帰る旦那をご飯食べずに待っていたんですけど、
会社の人に食事に誘われたと電話が来たので
もっと早く言ってくれればママ友と食事行けたのにーって思ったんですが、
急な事なので仕方ありません。





すると旦那からメールがきて、






旦那メール「ごめんなさい

















お前、もっと他に謝る所多々あったやろっ!








何でそんな所はすんなり謝れるん・・?
ってか、別に怒ってないし。

会社終わりに食事に誘われたからって
別に今まで怒った事ないし。




何で怒ってない事に対してはスンナリ謝れるん・・?









怒ってないからやろっ!!!!











全く、うちの旦那という男は。。。





一番腹が立つのは、
そんな男だと見抜けなかった自分だよ。。。
































スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
