このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月21日 (月) | 編集 |
皆様、おはようございます。
金環日食とやらで朝っぱらから何やら外が
騒がしかったですが、ご覧になられましたか?

大阪はうっすら曇り空でしたので、
肉眼で確認できました。



あたし「おーー月の動き早いなーー




と思っていたら、
太陽をさえぎっていたのは雲でした。。



そんな朝の始まり、いかがでしょうか。





今日から娘も無事に幼稚園に通えるようになり、


またあのおばはんの顔見なあかんのか。。


と下っ腹がキューと痛くなりながら送り出しました。。










ふぅ。。





義母宅にも行ってきました。

どんなにあたしが義理を果たした所で、
子供達の為にとせっせと義母宅に顔を出した所で、
いざという時には何のアテにも出来ない義母ですが、
こちらが悪い事してるわけじゃないし、
何も意地張る必要もないだろと思ってね。
子供達にはおばあちゃんな事には変わりないんだし。

そのうち子供達も分かって寄り付かなくなるだろうし、
それまではご機嫌取っててもいいんじゃないかってね。





義母「三郎が5歳くらいになるまでは山形帰らない方がええな




義母「(長男と遊びながら)あんまり懐かさんとこ







義母「いつでも置いて行きや 預かるで















誰が預けたいと思うんですか。。


全く意味の分からない言葉を発して、
誰が我が子を安心して預けたいと思うのですか。。




ホント理解出来ません。。






どうか、義母のお世話になる事は起きませんように。。







山形に帰省した際に、実父と実姉から子供達にお小遣いをもらいました。
子供達にはお金なんてものは分かりませんから、
大人達が今回の帰省に掛かった費用に回しても問題はないのですが、
せっかく頂いたものですし、娘の入院で子供達はとても頑張ったので、
おもちゃを買ってやろうとパパと話していました。



娘の要望でしゃぶしゃぶ食べ放題に行った帰りに、
おもちゃ屋さんに寄って、子供達の好きなおもちゃを買う事にしたんですが。




息子はもう決まっていたのです。
この間ダメと言われて大泣きした、
アンパンマンのギターを即効選んでいました。

もうだいぶ前から、おもちゃ買ってくれるってよって聞いてから
ずっとギターギター言ってましたからね。


娘はプリキュアのおもちゃを言ってたんですけど、
いざおもちゃ屋に着いたらあれもこれも悩み出し・・


で、結局初めの希望通りプリキュアのおもちゃになったんだけど・・





パパが息子を車のおもちゃが並んでいる所に連れて行った。。




あの人、あんな事して車の方が良いって、
もしくはギターも車もどっちも欲しいって言われたらどうする気なんだろ。。


と思いながら見てたんですけど。。。



ショベルカーの大好きな息子です。
当然、ショベルカーのおもちゃがいいと言い出し。。。



言い出したのはいいけど、それがものすごい大きいショベルカーのおもちゃで。。
値段も張るし。。






小さいのにしなと言った所で聞くわきゃないよね。。





あたし「こんな所に連れてきたらこっちが良いって言うに来まってるじゃん





旦那「俺は小さいのを見せたつもりなんや











そんなの子供に分かるかっ!?










音はうるさいし、操作もイマイチよく分かってないからすぐ壊しそうだし、
自分で招いた事だというのに、旦那は




うるさいっ! そんなんやったら壊れんでっ! もう返すでっ!





怒鳴っています。。







誰が悪いんじゃ。。

あくまでも俺のせいじゃないらしいですよ。
大きなショベルカーを選んだ息子と、それを仕方ないと買ったあたしが
悪いんですってっ









こいつがストレスで体を壊すって言うんだから驚きです。







あぁ・・何かずっと気持ちがクサクサするんで、
ママ友んちにでも行ってケーキでも一緒に食おうかな。。




















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
