このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月05日 (水) | 編集 |
昨日は本当はイオンに行く予定だったんだけど、
旦那が足をひねったので家でゆっくりする事にしました。

でも娘は退屈そうなので、ママ友にメールして公園に誘いました。



公園に来るなりママ友んとこの子号泣。


遊びたいけど遊びたくないぃ~ 涙


と泣いておりました。。



具合が悪いって言ってたんで、まだ本調子じゃないんじゃないかって
思ったんですけど、どうやら違う様子。


あ、もしかして、うちのパパがいるからかな?
あまり見た事ないおっさんがいるから怖いんじゃないかと。


あたし「あんた帰りぃな」

旦那「えええw」



旦那先に帰る。



それでも泣き止まないママ友んちの子。

やっぱり調子が悪いのかな?



と娘がトイレに行きたいというのでトイレに連れて行き帰ってくると、
ママ友んちの旦那さんが来ていた。



ママ友「○ちゃん(うちの娘)のパパはいて、自分のパパがいないって泣いてたらしい・・」





なるほど。。
子供って難しい。。




お昼になったので家に帰ったあたしら。
お昼を食べて子供を寝かせようとしていたらメール。


ママ友からだ。



ママ友メール「オープンカフェ開いたから~」


ママ友んちは玄関前が駐車場になっているので、そこでアウトドア用のテーブル椅子に
パラソル開いてお茶してるらしい。
それのお誘いだ。




早速行ってみる。


スーパーボールすくいも用意されていた。。
娘大喜び。



家でもこんなに楽しめるじゃんね。



うちもアウトドア用のテーブル椅子買おうかな。。




さて、今日はGW最終日。
近所の公園に行って遊んでこようと思います。

今年はゆっくりしたGWだなぁ~


旦那が足ひねったからなんだけど、
結果、良かったのかもね(爆)

本人は痛いからかわいそうだけど。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
