このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月06日 (水) | 編集 |
今週末、もしくは来週には梅雨入りするかもしれない大阪なんですって。



梅雨か。。



夏の暑いのも嫌だけど、梅雨はもっと嫌ね。。








ベビーベッドを、長男が産まれた時に旦那の会社の同僚の方に
譲っていただいたんですけどね。

その方には、ベビーベッドの他にも、ベビーバスや歩行器、
洋服も何点か譲っていただいてとても助かっていました。

ベビーベッドに関しては、長男の時にはあまり使わなかったんですけど、
でも短い期間ではありましたが使わせてもらいました。


三郎が産まれた時には、もう使う事がないだろうと
屋根裏部屋にしまったベッドを、

これを使う時が来るなんて・・と思いながら組み立てましたね。。



そんなベビーベッド、三郎時はとても重宝していて、
ベビーサークルになるので、ホント助かっています。


そんなベビーベッド。。






返してくれと言われました。。。









ビビリました。。


まさか 返せと言われるとはね。。







まぁ、一生使う物ではありませんし、
処分の事考えれば、それがまた誰かの手に渡り使われる事は
とても良い事と思いますが、




あたしの感覚がおかしいんですかね・・・?




一度自分の手を離した物をアテにするという感覚が全く理解出来ないんですが。。。




まーホント、こっちが使ってなくてですね。
もし使ってないのなら、必要となったので譲ってくれないかって言うのなら分かります。


でもまだうち使ってるし。。。。





もし使ってないのならって気持ちで、
こっちが使ってると知ったら、

あーじゃぁダメねって諦めるかと思いきや、




出産予定日が12月だから11月くらいまでなら良いよって・・・・・・・・
















意味不明。。。








何が良いの・・?





借りてて良いって事?



借りるって何・・・?








意味わかんない。。。。







そりゃ、うちが買った物じゃありませんよ?
そう、その方に譲っていただいたものです。





でもさ。。

もらったのよ。。
って事はうちの物じゃないの。。?


いくらそれがかつて自分達のものだったとしても、
手放したらそれはもう自分達の物じゃないんじゃないの?


あたしの感覚がおかしいの?





何であたしら借りておかなきゃなんないの?


借り物だったん・・?





旦那「本人も言いにくかったみたいやで?










その割には、11月まで良いよ?ってどういう事なん・・?





何か納得行かないんですけど。。









もうね。。
借り物でもいいや。。
とっとと手放したい気持ちで一杯なんですけど、
ベビーサークルがとても重要なこの時期に、
11月までなら、その頃には必要なくなってるかもな。。

なんて思って気を落ち着かせようと思います。。








ママ友がいてくれて本当に良かったっ






いつどんな時も、あたしが ? と思う事に対して、
ママ友も同じ気持ちでいてくれるので、

ホント、心が和みます。。





義母や義妹、幼稚園のお母さんの事、旦那の事、ベビーベッドの事、
色々と納得行かない事ばかりがありますけど、

T井さんやママ友がいてくれるからあたし頑張ろうって思います。




T井さんやママ友の事大事にしようって思います。












まぁしかし、色々あるわねぇ。。

色んな人がいるわねぇ。。。






イチイチ、納得出来ないっ と考えてたら
身が持たないわ。。。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
