このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月13日 (水) | 編集 |
はろぉ~・・

皆さんお元気ぃ~・・






梅雨真っ只中の大阪でございますが、
あたくしの心も梅雨入りした模様でございます。







気持ちの切り替えが全くもって出来ない状況に
ACアタフタでございます。。







心の友の(ジャイアンかw)ママ友んちにお茶しに行っても、
ご飯を食べに行っても、
子供らがいて落ち着いて飯も食えねぇ。





ママ友んちの子「いつもこんなんなの?





(爆)






5歳児に、我が家のいつもの食卓を心配されてしまいました。。w







笑える。。。







5歳2歳0歳がいて、落ち着いて茶を飲もう、飯を食おうなんて思う事自体
間違いなのよね。。。









じゃぁ、心の友との時間は涙を飲んで我慢して、
どうせこの状況に慣れてる我が家だけで飯食って
ストレスを発散しようと試みれば・・・




お察しの通り、







旦那がストレス源









今、ストレスを発散しようとする事自体間違いなのかも。。。










心が折れ曲がって元に戻らないのっ









人を変えようと思ってもなかなか変わらないものなんだから、
自分を変えよう


なんて言葉がありますけど、




人がなかなか変わらないもの、
自分がそんな簡単に変わるかってんだぃ?! えぁ!?









・・・・





ま、いっか



って思えないの。。




考えるだけ無駄 って思えないの。。






ムカついてしょうがないのっ








よくよく思い返してみれば、
結婚して今年で丸7年になりますが、
一度たりとも、




心から義母宅に行こう って思った事はありません。







毎回嫌な気分になって帰って来てた。




それでも子供の為にと、顔を見せるようにしてたんだけど、

先月の娘入院で、
何でこんな思いまでして義母に顔見せなきゃなんないんだろって。




緊急時にも何のアテにも出来ず、
娘が寂しい思いしてても何とも思わない義母に
何で 子供の為に って顔見せなきゃなんないんだろって。




こっちは何も悪い事してないのに、
何で義母の機嫌を損ねたからと謝らなきゃならないのかって。





大体、何やっても嫁のする事は気に入らないのに、
何やっても気に入らないから、連絡ないのも気に入らないんだけど、
気に入らない嫁の顔なんか見なくてもいいじゃんねって。









毎度、そろそろふてくされるだろうから顔見せに行くかなって
思ってきたけど、
正直、行きたくない気持ちばかりが勝ってしまって。




行きたくないと思えば思うほど、自分の気持ちも脅されて、

義母が怒ってる と。。








もう行かなくていいじゃん、そんな思いなら行かなくてもいいんだよ って
放っておいたらいいじゃんって思えば思うほど、
そんな事して 気まずくなるだけじゃんね。。って





だったら思い切って行けよ 行ったら気持ちが楽になるじゃんって思っても、
行ったら行ったで、またどんよりした気持ちで帰って来るだけだし。。。









ウザイ








嫌だわ。。










猫好きな幼稚園バスが同じお母さんがいるんですけど、
うちの猫を見せて欲しいというので、見せました。


抱っこ嫌いなうちの猫達ですが、
大人しく抱っこされてましたねぇ。





癒されるぅ 連れて帰りたいぃ~ って言ってました。





ありがとうとあたしに猫が戻されたんですけど、
その瞬間、あたしに抱っこされた猫は




嫌がって逃げて行きました、、、











あたしってホント、猫に嫌われてるのね。。











そんな嫌われてる猫の為に、
トイレの掃除したいと思います。。。


































スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
