このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月14日 (木) | 編集 |
「顔も性格も体格もお母さんに似たのかな~」









by義母










長男に対して義母が言った言葉でございます。




娘も三郎も旦那似。
旦那は義母似。

娘三郎=義母似。





長男だけあたしに似てる。


一番手が掛かって、一番食べて、一番あたしに似て。









だから義母は娘と三郎だけ可愛い。
長男の事はあまり好きではないようだ。








でもね、義母の気持ちよく分かりますよ。



だって、あたしに激似の長男ですもん。






どこ行っても、お母さんに似てるねぇって。











嬉しくない親がいます?










三人の子みんな可愛いですよ。

でも、自分に似てるって言われたらもっと可愛い。







義母の気持ちよく分かりますw









だからこんな嫌味別に痛くも痒くもないもんね。





むしろ、





あたしにそんなに似てるのか・・ニヤ




って思うもんね。






義母んちに行って来ました。
毎日クサクサするくらいなら、
嫌味の一つ二つでも言われたって
顔見せたというあたしの気が済めば楽になるかなって。


とうもろこしが八百屋でとても安かったので
義母んちの分も買って持って行きました。



歯医者の予約が入ってたっていうんで
さっさと帰って来ましたけど、

ついでに




とうもろこしも忘れて来てしまい



また取りに行かなきゃなんないけど。。








何であたしってこう忘れん坊なのかしら。。
昔はこんなに忘れん坊じゃなかったけどな。。






ま、やっぱり 顔見せに行った という気が済んだので
良かったです。。










さ・・





明日から何やら天気が荒れ模様らしいです。





嫌ね。。











今夜は 冷やし中華 にしようと思います。。


旦那、嫌だって言うだろな。。(じゃぁ作るなよw)















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お勤め(?)、お疲れさま。。。
いろいろ思う事あるのに、エライね!


2012/06/16(Sat) 09:11 | URL  | ブーライユ #-[ 編集]
>ブーライユ さんへ
やだ・・・
エライねなんて言われたら泣いてしまうわ・・


いつもありがとうございます。
エライ事なんてないんですよ。
いつも心から義母に接しようって思ってないで、
嫌々ですもん。義理って思いながらですもん。。

面倒な事が多いですね、世の中は。。ハハハ
2012/06/18(Mon) 10:44 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
