このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
娘「ねぇ 何で6月に結婚しなかったん~? ねぇ 何でぇ?






娘「6月に結婚したら良かったじゃーん






娘「6月に結婚したら幸せになれるんやで?









娘「何でしなかったん? ねぇ 何で?何で?































うるっせぇえええっ!



仕方ないやろっ!?


6月にしようと思ったら一年待たなあかんかったんやっ!


出来なかったんやっ!!


いつまでもしつこいねんっっ!!!!!














と言ったら ”ジューンブライド” に対しての事一切言わなくなりました。




・・・


子供にマジ切れた。。














その代わり、





娘「ねぇ お母さんはパパと結婚したかったん?










と聞かれるようになりました。。。







もう面倒臭い。。。
















娘の通う幼稚園では、年長さんのみ、
誕生日会に保護者が参加出来ます。
娘の誕生日はまだ先なのですが、





娘「誕生日会来てや?





必ず行くつもりではいるんですが、
そう言われたら何か素直に 行くと言えない(爆)






あたし「でもなぁ~ こいつらいるしなぁ~(下の子2人)











娘「大丈夫。ナントカ先生が抱っこしてくれるから





何やら、誕生日会には保護者が子供を抱っこするコーナーがあるらしい。
で、下の子達のいる保護者は、下の子を他の先生が預かってくれるらしい。





あたし「ほんとぉ~












娘「そやで? この間の誕生日会でそうしてたの、あたし見てたし。んで、”あぁ これならうち大丈夫やな”って見てたもん

















お前は下見をする保護者か。。







うちの娘、何か友達同士でトラブルがあった時、
必ずその場を見てるらしい。。

そんで状況を説明してくる。。





第一発見者か。。






この間も、同じバスの子が他の友達とぶつかったとかで、
ほっぺに冷えピタされてバスを降りて来たんだけれど、

バスの先生は 鼻がぶつかったから鼻に貼ったんですけどズレてますねーって説明。





うちの娘。



ナントカちゃんと帰り間際にぶつかって、鼻に冷えピタ貼ったんだけど、
バスに乗ってる間にその子が自分でズラしたと




バスの先生より詳しい説明。






バスの先生それでいいのか・・










そしてお前は 家政婦は見た! かっ







どうやらうちの娘、観察が好きなようね。。













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
