このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月03日 (火) | 編集 |
息子達のオムツの臭いでケンカになった我が夫婦。



オムツは臭うもんだっ 小せぇ事でグダグダ言うんじゃねぇ~っ
オムツ替えもした事ないくせに、あーしろこーしろうるせぇんだYO!

こんなジメジメ季節です。いくら何重に袋に入れたところで、
臭いを抑える袋に入れたって臭うものは臭う。
外に出せ? そーねぇ・・面倒臭いわ。。
ふた付きのバケツ買ってこないといけないわね。。
それも面倒臭いわ。。

こちとら0歳2歳5歳の子供いるんだし、
そんなにうるさく言うんだったら
ふた付きのバケツ、買って来てくれたらいいじゃない。
仕事帰りにコーナン(ホームセンター)寄って買って来てくれればいいじゃない。
どうせ、そんなバケツ買うにも どれしたらええんや?とか迷って買えないくせに。
自分のTシャツ一つ選べない男が



オムツが臭うくらいでガタガタうるせーんだよっ!!




↑あたしの言い分。









とにかく、家の事なんてなーーーんにもしない男が
あれせーこれせーうるせーんだって事をあたしはムカついてるわけ。


今まで旦那の仕事に対して、あれせーこれせーなんて言った事ないしね。
それなのに、ゴミの日や、分別なんか全く知らない旦那に
ゴチャゴチャ言われたくないんだよね。
どうもあたしが身軽だと思われてる感がムカつくの。






でも オムツが臭うのが不快でたまらない旦那はブツブツ言い続けておりました。





で、あんまりにも腹が立ったんでしょうね。
何度も夜中に起きて何かしてましたわ。何してたのかは知らないけれど。


で、起きた時に息子の枕元に何かあるのを見つけたんでしょうね。


ってか、夜中に何度も起きやがって・・





旦那「何や? オムツかっ?







あたし「無視」





旦那「フゥー(ため息)








で、その後、台所近辺でなにやら探し物をしてる音が・・



ガタガタ バタン ガサガサ






何やらレジ袋を持ってきた模様。


恐らく、さっき見つけたオムツを入れようと思って
特大のレジ袋を持ってきたんでしょうね。
大体、レジ袋にオムツを入れようなんて不経済です。
使用済みオムツを入れる袋はレジ袋じゃなくてビニール袋です。

しかも買った物を袋に詰める台に備え付けられてるビニール袋です。



そんな事も知らずに、まぁビニール袋がどこにしまってるのかも
分からない人ですからね。
レジ袋もよく探したもんですよ。



で、全くこれだからオムツが臭うんだろ的なため息つきながら、
何もしないくせにって言われたのが相当腹が立ったのか、
俺が始末してやるよと言わんばかりにオムツを袋に入れようとしてた旦那。



でもね、旦那。
あんたがオムツと思ってるそれ。




















息子の靴下だから。ザンネーン
















旦那「何やこれっ! 靴下やないかっ!!
















靴下ですけど何か?




息子が靴下履いて寝るって言う事聞かないから寝かせたんだけど、
暑がって腹出して寝てたんで、あたしが脱がせて枕元に置いておいたんです。

それを勝手にオムツと勘違いした旦那。





つーか、もう夜中なんですから静かにしてもらえません?
ずっと無視してたけど、ザマーミロって思ってました。








7月になりましたね。
今月末には娘・・・



夏休みですって・・・・





トオイメ





嫌ですねぇ・・










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
