このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月10日 (火) | 編集 |
T井さんっ!!

頂いておいてなんですけど、

先日頂いたジュース。













賞味期限年前に切れてますけど!?










切れるのにも程があると思うんですが。。。





T井さん・・
先日、飲みかけを持ち帰って来たラムネもさ・・
何か変な味してたけど、もしかしてそれも・・・・・
しかもだいぶ飲んでたようだけど・・・・・






T井さんっ!!
何回も言うけど、
岡山になんて娘を連れて行かれませんからっ!!






じゃぁ今日一日お願いね って感覚で
岡山に連れて行くのを許可できません。。





お願いだからそれだけは諦めて・・・






娘がまた熱出しました。
先週の木曜日からずっと高熱が続き、
昨日点滴してもらってやっと今朝下がりました。。






T井さん「熱出さんかったら岡山連れてくのになぁ~






だから健康でも無理だってっ!!

自分の孫でもないのに、人んちの子を遠出させたがるこの人が怖い。。








面倒見てくれるのは本当に助かるんだけど、
岡山だけはダメだわ。。





T井さん「小学校入ったらええか?










中学入ってもダメだわっ!
















しかし娘のこの熱の出し方。。

先生いわく、こういう熱の出し方なんでしょうって。



体力がない子なので熱に負けてしまうんでしょうって。







そういえば、あたしも小さい頃はしょっちゅう熱出して、
長い事学校を休んでいたっけなぁ。。





こんな病気とは無縁のあたしも、小さい頃は医者通いの日々だったわ。。



そして 好き嫌い激しかったわね。。食べなかったしね。。







娘にえらそうな事言えないんだけどさ。。








”好きなものばかり食べさせるようにしたらいい”






って実母もT井さんも言うんだけど、



そもそも、食べる事が嫌いなのに
好きな物なんてあるわけねぇ・・



カレーやお肉は好きだけど、
それは健康な時であって、
具合が悪い時は一切食べようとしない。


つか、娘じゃなくても病気の時に
カレーやお肉なんて食いたくないよね。。











しかし・・・














夏休み前にどんだけ幼稚園休むねんっ!!!









これから地獄の40日が始まるというのに。。








幼稚園のバスが同じ、毎度理解不能な事を言ってくれるお母さんが
電話をしてきました。



毎回なんですけどね。

体が弱いうちの娘が不憫なんですって。








そりゃどうも。。







うちの子達は病気とは無縁だからこういう事で悩んだ事なくて・・









そりゃ良かったざんすね。。






それはそれで別の心配もあるんですよぉ~







健康で怪我や事故が心配なんですって。



そりゃ子を持つ親ならどんな事だって心配でしょうに。









で?











もうそろそろ健康になってもええんちゃう?










あたしの意思でなるものならなってるし・・









すみませんねっ

不健康な娘に育ててて申し訳ございませんねっ





血液検査してるんかとか、なんやかんや言ってましたわ。










うるせぇ。






ホント、幼稚園卒園したら速攻携帯番号変えてやる・・










てかさ・・


最近の保護者って連絡先を携帯とメアド教えなきゃなんないんだよね。。
携帯やメールの方が便利な時あるんだけどさ・・




教えたくないんですけど。。





何とかならんかね・・





ならんわね。。




携帯変えても小学校も同じあの人には意味ないわね。。。















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
