このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月14日 (土) | 編集 |
こんな時間にどうもこんばんわ。



蒸し暑いですわね。

皆様いかがお過ごし?




あたくし、指切りました。
削ぎ切り(きゃー痛いー)





結構ザックリパックリ行きましたわよ。
血が止まらないし、傷口も結構イッちゃってるんで

こりゃ縫わなきゃなんないのかな?
子供達どうする?
パパ今日遅いだろうしな。。
くっつけ傷口、ガンバーレ傷口。

と思いながら押さえてたんですけどね。

4~5mm行ったかなぁ・・
簡単には血が止まりません。



とりあえず、パパにメールしてみようっと。



指切った。血が止まらない。どうしたらいい?











パパ返事「温める











えーまじでー?
何情報ー?






てか、温めるってどこを?
傷口を?
パックリ行ってんのに?

お湯につけろ?


ますます血出るんじゃね?








却下・・




あ、そうだっ 元看護士のママ友に聞けばいいんじゃんっ


電話出んわ



ダジャレー ウソー おもしろくなーい



・・・・


あまりの大量出血に頭パニックー
ワニワニパニックー




何度見ても傷口深いわ。。
血を抑えているティッシュ取って見る度深いわ・・





あーどうしたらいいのーー・・・



って言ってる間に止まった血。。



止まったっていうか、絆創膏を貼れるくらいまでに治まって来た。


絆創膏をとりあえず何重にも巻いて止血。

あぁ・・怖かった。。


絆創膏貼れれば縫う必要もないでしょ、きっと。


素人判断。






てなわけで、夕飯の支度続行。
そして子供達を風呂に入れて・・・







で、一息ついていたら旦那から電話。




旦那「夕飯何か買って行こうか?








もう夕飯準備終わったわっ!





旦那が帰ってきたので

何で止血で温めるって出てきたのか聞いてみると、





旦那「床屋で髭剃りの後にホットタオルするやろ?あれ止血の為や




そうなの・・?





ていうか、血がドバドバ出てる中、床屋の蒸しタオルは
きっと何の効果も期待出来ないと思うのですが。。。

蒸しタオルが血で染まる気がするんですけど。。。




てか、髭剃り程度の傷だと思ったの?
そんくらいで仕事中の旦那にメールしたと思ったわけ?







するかっ!?








全く。。


ホントに縫わなきゃいけないような傷だったら
子供達の事とかあるし、T井さんは岡山に帰ってるし、
あんた早退しなあかんかってんでっ!?

蒸しタオルしろなんて言ってる場合ちゃうねんで。。。






指を切る前に、1ヶ月も顔も見せなきゃ連絡もしなかった為、
どうせふてくされてるであろう義母に電話したのだった。


どうせふてくされてるであろう義母は
案の定、出なかった。





折り返しも掛かって来ない。
一日経ってもね。







で、あたしは再び電話を入れてみた。





義母不機嫌そうに電話に出る。


やっぱり怒ってたのね。





あたし「指切りましてー。子供達預かってもらいたくって電話したんですー







うそつきました(爆)





何かあったから電話したけど、義母出なかったし折り返しもなかったねーとw







それに対してどうこうは言わなかった義母でしたけど、
最後に、






義母「何かあったら遠慮せんと言いや?










(爆)











電話無視してたのそっちやろ~w





全く、義母が何考えてるのかよく分かりませんね。。









あぁ・・縫うほどの怪我じゃなくて良かった(多分


だって絆創膏でおさまってるし。。
























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
