このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
暑いですなー・・



梅雨明けしたそうで。。


気温が39度ってどんなんなんだろぉ・・・


皆様、熱中症等に十分にお気をつけ下さいよ。







何で子供ってピーターパンが好きなんだろう。





毎日、ピーターパン三昧の長男。


そいや、娘が長男の歳の頃もピーターパン毎日見させられてたなぁ。。




何でピーターパンなんか好きなんかなぁ。。
あたし嫌いだけど。





だってアイツ、自分大好きの女好きじゃんっ

ティンカーベルの事、ウェンディが来たからって追い出したくせに
でもやっぱり結局、



君が必要なんだ 分かるだろ?



だぜ?






分からんがなっ




罪な男の典型だよぉ・・・・









毎日、とべるーとべるーと歌いながら走り回っている長男。
100均で買った あいうえお 50音が書いてあるビニールシートを
マント代わりにして遊んでますわ。

勉強道具で遊ぶ長男見て、



あ、コイツ勉強出来ないだろな



って思いました(爆)




そろばんをローラースケート代わりにして遊んで
こっぴどく叱られた事のあるあたしが言うんだから間違いありません。







恐らく後1~2年後にはまた


ピーターパン毎日見させられるんだろな。。。









初代、ピーターパン大将の娘。

今月初めから熱を出し、2週間幼稚園を休んだんですけど、
この間の連休は家で大人しくしてました。

で、連休明けから元気に登園したんですが、
プールは一応念の為お休みしました。


昨日幼稚園から帰って来た娘は
元気そうだったので、





あたし「明日プール入れそうかなぁ~?体調どうかなぁ~?
























娘「そんなの明日にならなきゃ分からん















言い方旦那とそっくりっ!
ムカつくーーーー





あんた プール入りたくないんかっ?!
幼稚園楽しくないんかっ!?







明日プール入りたいよっ お母さんっ!
って言ったら、


おーそうかそうかー、って元気になったんだなーって思えるものを、




そんな言い方されたら、




あそ・・ってしか思わんわ。。









全く、ついこの間までピーターパンにハマって
楽しい事考えれば空も飛べるよーって思ってたと思ったら
その数年後には立派に屁理屈言うようになっちゃってっ






血は争えんって事・・?





ネバーランドはないって事よ。。ピーター。。








我が家のもう一人のピーターパン。
旦那ですけども、日曜日から出張に行っております。


出張は上司と一緒に行ってるんですけど
その上司、鍋が食べたくなったと
ホームセンターでガスコンロ買いだしたと。

それでスーパーで鍋の材料を買い、
料理も出来ないヤツが集まり、鍋したんですって。

材料を殆ど手でちぎって・・







楽しかったんですって。。
上司がね。






男って何歳になってもピーターパンね。。





そんなピーターパンなんて・・というおばはんは、
旦那が出張中を良い事に、毎晩




冬ソナ見て泣いています。






ヨン様最高。。冬ソナ最高。。

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
暑いですね~
暑さに加え 連日の水遊びでぐったりです

うちの娘もここ一年あまりピーター・パンに夢中で、思わず笑ってしまいました
でも何故だか スミーが好きらしいですf^_^;
夢の国でもひたすらこの方を探しています
2012/07/19(Thu) 03:45 | URL  | もずく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(Thu) 16:52 |   |  #[ 編集]
>もずくさんへ
いつもありがとうございますー。

連日の水遊びお疲れ様です。。w
我が家は今年、ビニールプールに穴が開いてダメになってしまったので
新しい物を買ってきた途端、娘が熱を出し、
しばらく水遊びはしなくて済みます(爆)

もずくさんちもピーターパン好きなんですねー。
2歳児をとりこにするピーターパンなんですね・・
スミー・・なかなか渋いですわ。。

2012/07/23(Mon) 13:34 | URL  | わっち #-[ 編集]
Re: 暑中お見舞い申し上げます
いつもありがとうございますー。


毎日暑いですね。
猫達にはたまらない季節です。

そろそろ猫達の誕生月です(8月、多分お盆生まれ)
って事は、外の猫達にもまた新たに新入りが産まれるんでしょうかね。。
春に産まれた子達がチョロチョロしています。
どうか、この暑さに育児に疲れ、我が家の前に子を置いていきませんように・・・(爆)


厳しい暑さが続きます。
夏バテ等しませんよう、お気をつけ下さいね。


2012/07/23(Mon) 13:37 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
