このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月25日 (水) | 編集 |
本日、大阪天神祭り花火大会でございます。
という事は、三郎が満一歳になったでござんすっ


そして娘 39度超えの熱でごあす。。






いそがし。。







昨年の今日、三郎は予定日を10日過ぎて出て来ました。
あれから一年。。


早かったようなそうでもなかったような。。。

来年はもっと大変なんだろなという思いで一杯ですが。。






無事にこの日を迎えられてありがたいです。
本当に。












義母「病院行く(愛人の見舞い)ついでにケーキ持って行くわ












ありがとうございます お義母さん。
こんなクソ暑い中、いくらついでだからとは言え、
わざわざケーキ持ってきて祝ってくれるなんて。



もっと素直に祝ってあげようって気持ちないんかいな。。





損な性格ね。。






まぁ・・ホント三郎がこうやって無事に1歳の誕生日を迎えられたのが
何よりだと思うので、とにかく





おめでとう 三郎っ




娘は熱でうなされてるけどね。。

全く。。
この子は一体どうしてこー虚弱なのかしら。。











今朝、我が家の朝の食卓にスイカがあったのですが、
うちの旦那がモゴモゴして食べてましたわ。



何してんのかなぁとは思ってました。。


その瞬間。。。












ププププププーッ









スカイの種を子供目掛けて吹き出す旦那。。。













あたし「あんたっ 何してんのっ!?










旦那「種飛ばし










子供かっ!

つか、そんな事、子供もせんわっ!!







えぇと。。
分かります?
ねぇ、皆さん分かりますかね・・?



あたし、毎日朝から晩まで長男と三郎のイタズラや我侭に
キーキーワーワー なんですわ。えぇ。





長男にいたっては、ホントに毎日毎日、
朝から晩まで名前を叫ばない時間はありませんよ。。




何で何回も同じ事言われんのっ!

何で怒られるって分かっててやるのっ!

↑これ





何で怒られるって分かっててやるの












あたし「怒られないと思ったんか!?






旦那「クスクス










何笑ろとんねんっ!













1歳になってめでたいんですよ。
でもね。。40過ぎのアラフィフのおっさんでさえね・・

怒られるって分かる事を朝から平気でするんですわ。。えぇ。。




来年は三郎魔の2歳児よ。。


そしてどうせ相変わらずな長男にアラフィフのおっさん。。。









義妹「○○ちゃん(娘)が手が掛からなくなるから平気よぉ~







娘は初めから手が掛かりません。。




手が掛かる生き物の数の方が多いわよ。。我が家。。。









何のなぐさめにもならねぇよ。。。














さ。。


一歳の誕生日の内祝いをT井さんちに届けてこようっと。。。

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
