このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月26日 (木) | 編集 |
暑いですなぁ・・・
娘はまだ熱下がらずです。。


どうやら扁桃腺炎のようですが、
この間も一度は扁桃腺炎と診断されたものの
なかなか熱が下がらなかったので結局最終的に
何が原因だったのか分からないままだったので、
今回もそうなんでしょうか。。



早く良くなれっ






昨日は三郎の一歳の誕生日。
義母にはケーキとぬいぐるみのプレゼントをもらいました。
(お説教付)

山形の実家からは、一升餅と内祝いのお菓子とお赤飯を送ってもらいましたー。
三人分毎度ありがとうー。








義母「田舎の人って甘い物好きやなー





そうですか?
都会の人は甘い物好きじゃないんですか?
内祝いのお菓子と言えば甘い物(お饅頭とか焼き菓子とか)と思うんですけど、
都会の人は醤油せんべいでも内祝いに送るんですかー?
もしくはお酒とかー?



全く、うちの義母ってホント、文句しか言わねぇ人だなぁ。。





義妹「こっちでは上用饅頭なんだよね


義母「一升餅なんて○○(長男)の時のヤツ残ってないんか?


義母「山形にわざわざしてもらわなくていいのに











ハイハイ













三郎、お誕生日おめでとうw










と、昨夜は三郎の誕生パーティーをしたのですが(我が家だけで)




主役超不機嫌。





終始ギャン泣き。






そりゃ一升餅なんて重いもん背負わされて
泣かない子はいませんよね。





でも、娘も長男も結構頑張って背負ったわよ。。





三郎、立ち上がる事すらしなかったわ。。






でも山形に写真を送ってやりたいので
何とかなだめながら背負わそうとするんだけど撃沈。。





てなわけで・・・














長男に背負ってもらいましたw







そうそう。そうやって兄弟力を合わせて
助け合いながら生きていってねーー。








ケーキを義母にもらったので
それを囲んで三人で写真を撮ろうと思ったんですが、
これまた悪戦苦闘の末。。


全く撮れず。。。。。








三郎ちっとも機嫌直ってくれないし。。








あぁ・・・ものすごい疲れた。。






やっぱり来年はもっと大変なのかなぁ・・・





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
