このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年08月07日 (火) | 編集 |
あづいいいいいいいいいいい




夏なので暑いのは当たり前なのですが、
やっぱり大阪の夏は暑いです。。。



スイカバーが好きです。
買い置きをしてるのですが、
全て長男に食べられてしまいます。。



しかも長男。。






スイカバーのチョコの種をプップっと吐き出している。。。







それが美味しいんだろっ!
スイカバーの醍醐味だろっ!

それを食わずしてスイカバーを語るなっ!(語ってねぇ

スイカバーに謝れっ!



スイカバーを食うなっ!




あたしのスイカバーだろっ!!!









アイスクリームの消費量がハンパねぇですね。。








旦那「今日の夕飯何?








今朝、出掛けに旦那が聞きました。。

またかよ。。
どうせ あぁそれいらんわ・・って言うんだろ。。

イチイチ聞くなよな。。





あたし「今日はホッケだよ









旦那「あーホッケいらんわ








はい出ました。





あたし「もう買い物してるんだよね。。









旦那「でもホッケいらんし











じゃぁ何が食べたいのよ







旦那「そうめんとか













昨日の夕飯、ざるうどん食ったやろっ!
太さが違うからいいのかよっ!

適当な事ばっかり言いやがって。。。



もうホント、夕飯のメニューイチイチ聞かれるのすごい嫌。。
そして










何でも良いって言うヤツに限って何でも良くない。。
















あぁ・・今日何したらいいのよ。。
ホッケどうしたらいいのよ。。







昨日、見切り品のうどんを買ってきて
今日のお昼に食べようと思ったんだけど、





娘「うどん昨日食べたじゃん




いいじゃん・・だって見切り品だったんだもん。。
暑いし、お昼はうどんにしようよ。。





娘「じゃぁ今日のおやつは何にする?











あたし「何がいいのよ・・















娘「何でもいい



















うそおつけええっ




何でもよくないんやろっ

どうせ、あたし何にも食べる物がなーい って言うんやろっ!












・・・・




さ。。買い物にいってこようっと。。トボトボ















冬ソナ、あと一話で見終わります。
過去に何度も見てますが・・




何度見ても、残り一話になってくると寂しくなりますね。
あたしだけですか・・?







最終話は本当につまんないストーリーなんですけど、
もっと再会シーンを濃密にして欲しかったんですけど、
チュンサンとサンヒョクの和解シーンももっと濃密にして欲しかったですけど、
ストーリーが分かっていても何度も見ては泣いてしまいますね。。






















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。