このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月10日 (金) | 編集 |
冬ソナ見終わっちゃった。。。

ブーブー文句言う割には泣いてるってコレいかに。。





最後さ・・・
言葉要らんの分かるけどさ。。


なんかこー 



なんか・・



なんか・・ほれ・・






なんかなかったん・・?




何も言わないから良いのでしょ。
2人の今までの辛さを考えたら
この奇跡の再会に言葉は出てこないのでしょ。
気の利いたセリフがね。




でもさ・・






何か・・物足りないの。。
それがいいのか。。



また一回目から見ちゃっおっかな。。





最近ね、猫達が寝室に入ってきて
特に先住猫のひなこは今まで寝室に入る時は
真冬の寒い時期に、旦那の布団に入るだけだったのが、
今年はなぜか、クーラーの利いた部屋に入ってきては、
あたしの布団に乗っかり、
三郎とあたしの間に割り込み、



腰トントンを要求。





で、いつも寝室の片隅に寝ているクーちゃん。
これにヤキモチ妬いて、負けじと




腰トントン要求。





そんなにあたしに腰トントンしてもらいたいんだー。
あたしモテモテだなー。



なんて思っていたんですけど、
二匹への腰トントンの報酬に、



ムギューしてモフモフして毛にうずくまりたいと
猫達を体に引き寄せるんだけど、








ウー




って言われます☆






別にお母さんに腰トントンしてもらいたいんじゃなくて、




腰トントンするのはお前の仕事だろ





てなもんだわね、猫達には。。










人間って何だろう。。。









ムッチャ腹立つううううううううううううううう





明日、楽しみにしていた初めての5人での家族旅行。

楽しみにしていたのに旦那がムカつく。。。







明日からお盆休みの旦那。

毎年、お盆お正月のお休み前の出勤日は
お昼に会社からお弁当が出ます。


たぶん、それをあたしに食べさせたかったんだろうね。
そこのお弁当美味しいので(一度食べた事があった)





今日はあたしは内職の納品日。
いつもお昼時間に担当の人が来るのです。
だから 火曜日と金曜日(内職納品日)はお昼は電話出られないよって
言ってんのに、旦那から電話。





丁度内職の仕事の説明受けてるところだったので、
娘が携帯を持ってきたんだけど、出られないから放っておいてたの。

どうせ毎日用もないのに電話してくるんだからね。




それなのに、娘が勝手に出たのね。
で、長男と2人で取り合いっこしてたのね。


後でかけなおすからって切りなさいって言っても
何か二人でもめてましたわ。



で、説明中にまた旦那から電話が。




んもぉ何よ。。と出ると、








旦那「今家にいるんかっ!







超怒っていた。。






何で電話に出られないくらいで怒るかね、、




あたし「いるけど、、







旦那「今戻るっ!










で、内職の担当の人と会ってもブスっとして、
挨拶もろくにせず、
ふてくされて戻って来た旦那。。





そして毎年恒例のお弁当を持参。。



あ・・これか。。
弁当をあたしに食べさせたかったのね。。

で、電話に出ないわ、子供達が電話で遊んでるわで
切れたのね。。。








アホラシ・・・










あたしだって電話に出られない事もあるんだよ。
緊急を要するわけでもあるまいし、
家に戻るのやめよかなとか、臨機応変に対応したらいいんじゃないの?








旦那「子供らに電話出さすなっ!










出さすなって出たんだもん。
で、あたしは仕事の説明受けてたの。
それに、弁当をあたしに食べさせたいのはありがたいけど、
そんな怒ると気持ちもありがたくないのよ。



うっとおしいだけ。




あたしが罰当たりなの?






子供らだって、毎日用もないのに電話掛けて来るパパ知ってるんだもん。
それに子供が緊急を要するかどうかなんて判断出来ないし、
お母さんが電話に出られないって分かったら
そこで自分で行くか行かないかの判断したらよろしいやろ?






何で、あたしらに切れる・・?







そして、内職の担当の人にもそんな不機嫌な態度でいるわけ・・?












ホントに40代後半なの?









ホント、恥ずかしいったらありゃしない。






で、全然悪いとも何とも思わず自分勝手な言い分ばかり言うんで、
あたしもブチギレた。








ってわけ。





旦那「会社戻るわ










あたし「なんか言う事ないんか? 」












旦那「行って来るっ









死んだらいいのに。










ゴメンナサイもないの?
子供でも言うで?









旦那「お母さんは悪くないん?








あたしが悪いようだ。







あたし「電話出られなくてごめんねっ





旦那「こっちもごめん








旦那「これでよしっ









ブチン








何でこの人、こんなひん曲がった性格してんのかなぁ・・

素直に謝れないし、
しょうもない事で切れるし、
まともに挨拶できないし。。







親の躾やで・・
ホント・・


お義母さん・・ホントだよ。。
これね、育ちの問題だよ。。?

確かに優しい所もあるし、家庭も大事にする人です。
でもさ・・・





ゴメンなさいくらいちゃんと言おうよ。。
そして、挨拶くらいちゃんとしようよ。。



何度も言うけど、



40年もこのままだった人を躾けるのはホント大変なんだよね。。。









二歳児で毎日ヘトヘトなのに・・
















明日、せっかく楽しみにしてたのに、
こんな気分にさせてくれちゃってさ・・


そんで、そんな気分になるあたしがどうせ悪いんだろ?





やるせないわよ。。。







旦那が食べたいかなと、あたしが本当は食べたかった抹茶アイス最中。
取っておいたけど、





ものすごいムカついたので






食べちゃったわっ





フン






ほとんど、長男に食われたけど。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
