このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月29日 (水) | 編集 |
毎日暑い日が続きます。
皆様体調崩してませんでしょうか。


我が家は旦那と娘の虚弱体質チームが
夏疲れでしょうか、ダウンしております。

三郎も何日か前から変な咳をして
それがまだ治まっておりません。

長男も毎日冷たい物ばかり欲しがり、
食事もあまり取らない為、お腹を壊したようです。




私?




すこぶる元気です。えぇ。



ただ、暑いなーって思うだけです。
毎日滴り落ちる汗を見ては、


この汗と一緒に、脂肪も落ちてくれたらいいのに・・・


って思う程度です、えぇ。





平和です。



もうすぐ8月も終わり、夏休みが終わって
幼稚園が始まりますね。。


またあのおばはんの顔見なあかんのか・・・

嫌やな。。




さて、ここ数日に間に、ちょっと変わったっていうか
ちょっとどころか、

あんたアホやろ? 的な男性にまつわる話を
二件ほど聞いたので、
ちょっと皆様にも聞かせたいなーと思いまして。









★ケース1 旦那の会社の同僚Tさんの場合。


このTさん、どうやら会社に挨拶に来る生命保険会社のお姉さんを気に入ったご様子。
ちなみにTさん、バツ一独身。



ある日旦那が


Tさんがその生保レディのお姉さんにお昼のお弁当を作って来たようだと言うのでした。






えw

き、キモイ。。








だって、こんな時期に手作り弁当だなんて、









弁当傷むかもしんないだろ?













いやいや。。
時期的な事じゃなくてさ。。





で、また後日、その生保レディのお姉さん。
お弁当のお返しにと、
これまた手作り弁当をTさんに作って来たんだとかあああっ






交換弁当・・・?






弁当のお返しに弁当・・?







付き合ってんの?








何かいい歳した大人二人が
付き合ってもないのに
弁当を交換してる事にものすごくきもさを感じたんですけど、




あたしの僻みですかね?








まぁ、別に弁当交換するくらい普通か・・?

普通なの・・?





自分の得意な事でアピールは普通じゃんね。
で、そのお返しに 



じゃぁ君の弁当を頼むよ




なんて言ったのかと思ったら
きもくてきもくて。。






俺の味を超えられるかな?





なんて言ったのかと思ったら
さぶくてさぶくて(言ったのかは不明









何か会社でイチャついてる2人に僻んでるのかな、あたし。








先日、旦那が



「今度の土曜日、会社の人達と飲むからって誘われたんだけど」


って言うから、



じゃぁママ友と食事に行けるなって思ったのに、




旦那「誘われたけど断わった」







何でよーーー







旦那「だって・・・」






その飲み会はTさんが言いだしっぺらしく、
そしてもちろん生保レディのお姉さんも同伴らしい。



で、Tさんは専務も誘ったようだ。





どうやらTさん、彼女と一緒に飲みたいが
金は出したくないようで、
専務を誘えば金払わないで済むからと、
会社の人達での飲み会を企画し、専務を誘うというあざとい計画らしい。




キモ過ぎる。。






お目当ての女性と食事したいけど金出したくないってどういう事なん?





もう何から何までキモイんだけど、
こういう人に思われる生保レディのお姉さんも大変だね。。


てか、弁当のお返しに弁当を作って来るこのお姉さんも
ちょっと変わってるわ・・・



お仕事とは言え・・・


お疲れ様です。。。







★ケース2 内職の会社の息子S君の場合。



昨日は内職の納品日だったので担当のF氏がやって来たのですが、


F氏「ちょっと聞いてくださいよー




来月、この会社の息子S君は甲斐性もないのに結婚をする(爆)
大学を卒業し、就職もせずアルバイトのみしていたS君。
実家の家業を継ぐ事にしたようで、
今年の初めに正式に社員になったようだ。

それがきっかけで、かねてよりお付き合いのあった方との結婚に踏み切った模様。


ってか、正社員になったっていったって、
社会経験もないのに、親の仕事を継ぐと決めたってだけで
結婚に踏み切れるんですから、
甲斐性がないと思っているのはF氏とあたしだけで、
実は思うより給料をもらっているのかもしれない。
社員には払わなくても、家族にはたんまり払う会社らしいので。

以前も税理士に 役員報酬が多すぎますね って指摘されてたとF氏言ってましたしね。




まぁ、結婚する事により責任が生まれ
より一層仕事をする気になるのなら
それもアリでしょうからね。


で、来月結婚式をするんだけど、
それに呼ばれているF氏や他従業員。

が、先日急にS君から謝罪しなきゃならない事があると言われたF氏。








S君「従業員の方の席が幕の後ろなんですよ










(゜◇゜)・・・







正気なんでしょうかこの小僧は。。









幕の後ろって何・・?

控えてろって事?一生?


表の席には出てくるなって事?






だったら呼ぶなよw







祝儀だけは欲しいって事なんですねぇ・・・





まぁ、やっぱりセコイ親からはセコイ子しか産まれないんだわぁ。。




ていうか、社長である親父に言われるがままやってる事なんでしょうが、
これがいかに非常識で無礼極まりない事なのかって事が
分からないこのアホ息子は


本当に有名大学出てるの?(一応高学歴らしい)


って感じです。





大学って何の為に行くんだろね、高い金掛けてさ。





で、従業員は皆欠席って事になったらしいです。

当たり前ですそんなの。


金だけ持って来いなんて結婚式に、
ホイホイと金だけ持って行けますかっての。



前途多難ね、その若い夫婦は。

ていうか、お嫁さんが可哀相。。




セコイ親の言いなりの息子を旦那にするんですからね。

当然ながら、相手の親には反対されたようですけどね。。






反対する親が正しいわよ。。
気の毒すぎるわ。。





2人の(゜◇゜)な男性の話でした・・





世の中には色んな人がいるもんだねぇ・・・





とこれしか台詞が見当たらないわよね。。。























































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
