このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月12日 (水) | 編集 |
深夜1時でございます。

娘の熱が全く下がる気配がございません。
毎日点滴でございます。。


扁桃腺に膿がべっとりで真っ白けだと言ってましたけど・・・


座薬を入れるタイミングって迷いますよね。

一応38度5分超えたらという指導ですが、
体がばい菌と戦っている証拠の熱を
そう簡単に頓服で抑えていいものなのかどうか。




でも8度5分も超えればしんどいです。

あたしは常に8度5分超えたら入れてたんですけど、
頭も痛いし、腕や足も痛いって言うからね。


でも旦那は入れるなって言うんです。





で、あたしもあんまり早い段階で入れすぎかなって
だから娘はいつも熱出ても長引くのかなって、
免疫がつかないのかなって。。


先生もあんまり座薬を処方してくれないし、
そういう理由なのかなって。



だから今回入れなかったんです。



でも9度も超えちゃって。。



それでも旦那は入れるなって。



しんどそうだよって、9度も超えてるよって何度も言ったんですけど、
そんなに頻繁に頓服を使うなって。。





だって常に9度超えた状態なんだもんっ





で、全然下がらないまま病院に行くと、




先生「9度越えたら入れて下さい










・・・・・・・・




入れたらよかった。。
やっぱりあの段階で入れたらよかった。。


ごめん娘。。


苦しい思いさせてしまって。。





で、毎日点滴、座薬、抗生物質と処置しても、
まだ9度超えた熱でてる娘。。





お願いだから早く下がりますように。。



今夜も寝れそうにないわね。。







ベビーベッドを返すにあたり、
相手から、どういう言葉があるんだろうって思ってました。

譲ったのに悪いなーとか、
急かして悪いなーとかあったのか聞いてみました。





旦那「ないで?





ないんですって。
元はといえば、自分の物だし
ゆずってやったんだから、返してくれも当たり前で。

それにどうせ一生使うもんでもないやろって事なんだそうです。



旦那も、処分の事考えれば
引き取ってくれるのはありがたいって事なんですって。





ふーん。





あたしが細かいんかね。






で、明日とうとう返す日なんですけど、
いいですか?

先日、ベビーベッドを解体するよって言っても
全く動かなかった旦那。
イチイチ何度も言うの面倒臭いので
とっとと一人で解体したあたし。

旦那、何にもしてないの。






屋根裏部屋に ベビーバスがあったので、
それも一緒にその人からの譲り物なので
返そうと。




で、旦那に、


あ。。夜になっちゃったけど屋根裏のベビーバス
出してくれない?


って頼んでみたんですが・・・









旦那「夜は暗い 明日や








ベッド解体するって言っても動かず、
屋根裏見てって言っても 暗い 明日や と言う。






あたし「じゃぁ明日忘れんなよっ










旦那「じゃぁ今見ればいいんやろっ! 暗い中危険なのに見ればっ








旦那「そんなえらそうに言うって事は今すぐ見ろって事やろっっ!?














世の皆さん。


あたしはこれを逆切れというと思うんですが、
彼の正論なんでしょうか?


あたし間違った事、間違った言い方、えらそうな言い方してました?



っていうか、






えらそうにして何が悪いんだよ?!










どうせ、明日だってあたしから言わなきゃ動かねーんだろ?

で、朝の出掛けにそんなバタバタして、
何で前もって準備しておこうって思わないのかね?


だから気持ちにゆとりがねーってあたしいっつも言うんだよっ







一人で家に帰れるだけの二歳児のくせに

えらそうに言うなってどういう事やねん!?








えらそうに言われたくなきゃ、
えらそうに言われないようにすればいいだけの




話じゃ





ないんですかああああああああああああああああああああ
















養○酒飲んでるくせに、

疲れが溜まるとか、風邪気味やとか
言うんじゃねーよ。

養○酒の会社から もう飲むな って言われんぞ。






全く。。


腹が立ってムカつくのに、
普通に話しかけてきてますますムカつきます。

そんで、ムカついてるあたしに

何いつまでもムカついてんねん みたいな態度も

更にムカつきます。






あのね。


ホント、








謝罪して下さい。







悪かった、ごめんなさい、手伝わなくてごめんね。





こんな言葉もなく、更に えらそうに言うなと
逆切れされて、



あたしの腹は煮えたぎっています。




眉毛、半分だけ剃ったろかっ










猫が旦那の布団に粗相しました。。





ザマーミロと思う反面。。

どうせ、洗濯や代わりの布団出したりすんの
あたしだしな。。





明日、旦那の眉毛が自然に半分なくなっていますように。







旦那だけ苦しむ事が起きればいいのに。




でもどうせ、一人じゃ何にも出来ない男に苦しむ事が起きた所で、
すぐに お母さーん ってホントに二歳児の息子みたいに
助け呼ぶんだろ。。


で、無視してれば、


手ぐらい貸せと怒鳴り散らすんだろ。。





何かやるせない。。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(Fri) 12:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
